【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[206] 初めまして^^
圭 - 2010年08月01日 (日) 13時15分

初めまして、北川圭と申します。

まずは短編から読ませていただいています。
情景の浮かぶ描写と、納得のいく流れに
今から長編を読むのが楽しみです^^←早く読めと(汗)

黒崎くん(?)の短編は珍しく恋愛要素ありとのことでしたが、
あのキャラさんはいいですよねえ^^;

まずはご挨拶ということで。今後ともよろしくお願いいたします。
どれから読もうかなあああ。

              圭

[207] ありがとうございます〜
てりこ - 2010年08月02日 (月) 07時37分

圭さん、サイトへのお越し、ありがとうございます。

まずは短編。わたしもよそ様に行った時は、そうですね〜。
長編も読んでいただけるとのことで、嬉しいです。

黒崎、ということは「花散る路で」ですね。
あれは初めて恋愛メインで書いた話でした。
黒崎は「摩天楼の翳」の途中から出てまいります。
ちょうどミクシィに次のキャラ設定を載せるなら彼かなと思っていたので、なんだかタイムリーだなと思いました(笑)。

感想、ありがとうございました〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板