【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

感想所

小説やリプレイなどの感想があればお書きください。励みになります。
雑談・管理人へのメッセージなどは「談話室」へお願いします。

サイトTOPへ

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[210] またお邪魔します^^
圭 - 2010年08月20日 (金) 08時00分

「摩天楼の翳」をじっくりと読ませていただきながら、
何の気なしに「初恋はイタい嘘」を開けたら、一気読み^^

小説の世界にすっと入っていける描写はさすがですね。
余分な書き込みはないのに、エビフライと弟で彼女の
学校とのギャップをさらりと表現してしまうあたり、
構成がお上手だなあと……。

と、冷静に考えられたのは読み終わったあとで、
読んでいる間はひたすら…高井くん、気の毒にTT…でした^^;
頑張れ青少年!

それではまた長編に戻ります。
エリーのりりしさにやられているところです(_ _。)

[211] ありがとうございます〜
てりこ - 2010年08月20日 (金) 20時29分

圭さん、こんばんはー。
お出かけ前にチェックをと思って覗いてよかった〜。

「初恋はイタい嘘」の感想ありがとうございます。
高井くんは気の毒男路線まっしぐらです(笑)。
一応これで終わりのはずですが、続きも書けそうだなぁと思いつつ。

「摩天楼の翳」は、エリーですか。
彼女は初期で結構人気のあるキャラですね〜。
この先、圭さんのお気に入りキャラがエリーのままなのか、はたまた他に変わるのか、楽しみです〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板