【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは〜ヽ(^◇^*)/ 
ささ (250)投稿日:2009年08月21日 (金) 01時36分 返信ボタン

てりこ姉さま、ご健勝で何よりですv
新着更新拝見したら、サスペンス短編が書かれたのですね。
ちょっと今日はこんな時間になったので、
拝読しきりませんが、また出直してきます。
ご挨拶までm(_ _)m

□初めて書きましたー/てりこ (251)投稿日 : 2009年08月23日 (日) 21時24分

さささん、こんばんはー。
初めてサスペンスを書いてみました。初めてなのでいろいろと至らぬところがありますが、感想は概ね「怖かった」とおっしゃっていただけているので、それなりに読める作品のようです(笑)。
また時間のある時に読んでやってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板