【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

筆不精ですみません・・
とさ♪ (244)投稿日:2009年08月05日 (水) 17時35分 返信ボタン

お久しぶりです。(^^)
毎日暑いですねぇ。お元気そうで何よりです。
私も相変わらずな毎日を過ごしてます。
ここのサイトも久しぶりにのぞかせてもらいました。
お子ちゃま二人ともすくすくと育ってますねぇ。
大きくなったんだろな〜・・・
私もいつかは・・とは思ってますが
いつになることやら。
またひょっこり現れますので
そのときは宜しくお願いします

□おぉ〜久しぶり♪/てりこ (245)投稿日 : 2009年08月05日 (水) 18時17分

とさちゃん、久しぶりー♪
毎日暑いですよー。そちらは南国なので尚更かな。
サイトのトップ、綺麗になったでしょ? わたしのデザインでないところがわたしらしいのだけれど(笑)。
子供達はおかげさまで大きくなってますよー。
とさちゃんも子供ができたらぜひご報告を。ベビー用品残してるからね(笑)。
子供がいると、子供中心になるから、今のうちにダンナ様とのラブラブライフを楽しんでおくといいよー。
ではでは、また♪

□ラブラブライフですかぁ・・・/とさ♪ (246)投稿日 : 2009年08月06日 (木) 17時25分

お仕事の都合上、四六時中一緒にいて
お仲間さんからはよくからかわれてます。
「仲良いねぇ」って。

でも付き合ってるときは喧嘩してませんでしたが
さすがにちょくちょくするようになりました。
・・・当たり前ですよね。ずぅ〜っと一緒ですから
たまには不満もでてきますよ。

べビちゃんは気長に待つことにします。

□ラブラブです/てりこ (247)投稿日 : 2009年08月06日 (木) 18時41分

ずっといっしょだと、喧嘩もするでしょうねー。
でもそれもラブラブの一部でしょう。
周りから仲いいねと言われているなら尚更。

そうそう、気長気長。焦ってどうにかなるなら大いに焦ればいいけどね(笑)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板