【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして
ティギー (242)投稿日:2009年08月02日 (日) 22時18分 返信ボタン

こんばんは。こちらでは初めまして。
「A&C」でお世話になっておりますティギーです。
ふらりとサイト内を冒険(笑)させていただいたのですが、コンテンツが充実していて、とても活気のあるサイトですね。

作品も読み応え充分で、続きをめくるのが楽しみでしょうがないです。
私的には、『摩天楼の翳』が一番好きです。
こういう設定とストーリー大好きなんですよ〜。

とりあえず、今回はご挨拶まで。
また感想投下させていただきに来ます。
あと、あまりに素敵なサイトだったのでリンクを貼らさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
それでは失礼します。

□光栄です〜/てりこ (243)投稿日 : 2009年08月02日 (日) 23時07分

ティギーさん、こんばんは。
辺境のサイトへようこそです♪
サイトと作品をお褒め下さりありがとうございます。とっても嬉しいです。
「摩天楼の翳」がお好みにあったようでよかったです。
感想をいただけるとのことで、楽しみにしております。

さてさて、リンクですが、どうぞ貼ってやってください♪
素敵サイトだなんて見に余るお言葉をいただけて光栄です。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板