【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

談話室

コミュニケーションの掲示板です。拙作のネタバレを含む感想は「感想所」へお願いします。

サイトトップへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こちらでは初めまして。
瑠奈 (240)投稿日:2009年07月01日 (水) 22時41分 返信ボタン

こんにちは。こちらでは初めまして。
「A&C」のほうではお世話になっている、月島です。
宣言通り、遊びに来ました(笑)

さらり、とサイトの方探検してまいりましたが、コンテンツが豊富ですね。いたれりつくせり。
作品も沢山でどこからみたものか、と思ったらちゃんとナビページがあったりして、凄い訪問者に優しい構成ですね。
同じサイト運営者として、見習いたい限りです。

とりあえず、今回はご挨拶のみで失礼します。
これからこっそりと、作品読みに通わせて頂きますので。
いずれ、感想掲示板の方にも出没します!

それでは!

□ようこそいらっしゃいませー/てりこ@管理人 (241)投稿日 : 2009年07月02日 (木) 08時13分

瑠奈さん、このような辺境サイトへようこそいらっしゃいませー。
サイトの構成については9年間の試行錯誤の末、安定しました。
作品へのナビは、多分どなたかのサイトを参考にしたのだと思います。

わざわざのご挨拶ありがとうございます♪
作品も読んでくださるとのことで、さらに感想をいただけるとは、とてもありがたく、楽しみにしております。
わたしも瑠奈さんのサイトにお邪魔しますねー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板