【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

てんら★めが BBS

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by 南風原 HOME + RES

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
今回はだいぶ張り切っていろんな物を買っていましたね。
頑張りますねー。
なんだかオフとかではあちこちと飛び回っていたのであまり話せなかったので今度の機会にでもまた会いましょう。
ヨコハマかな?
2007/02/28(Wed) 22:50[100]

by みしぇ@管理者 MAIL +


 南風原さんお疲れ様でした〜。
寒い思いしたので、買い物がんばっちゃいましたよー。
 VANCEブースの新製品写真見せてもらってありがとうございました。次からちゃんと見るようにします。 ^^;)ヾ
 ではまたー。

2007/03/01(Thu) 02:29[101]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板