【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

てんら★めが BBS

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by MIMI HOME + RES

こんばんは!みしぇ〜る。さん。

今日は、お疲れ様でした!
午前中に会場をグルグル見て回っていたら、偶然!みしぇ〜る。さんとお会い出来ましたね〜(2回もですね〜)
みしぇ〜る。さんに、限定エヴァピンキーの販売場所を案内していただき助かりましたよ♪
おかげさまで、第一目標の限定ピンキーが買えたので嬉しかったですよ☆
アスカの顔は、ココロですし♪

昼のオフ会でも、大変お世話になってしまって。
やっと、みしぇ〜る。さんの、紗那ちゃんといっしょに写真が撮れて嬉しかったですよ〜

また、何かありましたら、その時は、よろしくお願い致します!

MIMIでした。
2007/02/25(Sun) 23:01[97]

by 飛燕 +

お疲れさま♪

本日はお疲れさまでしたーっ
途中のMIMIさんのエスコートご苦労さまです
私は物欲と無意味な使命感によりイノブタ状態でsたからw
ではまた次回のプチオフで宜しくお願い致しますっ
P.s
ジャンケン大人気なくて反省反省
ごめんなさいっ!

2007/02/26(Mon) 00:48[98]

by みしぇ@管理者 MAIL +


 MIMI様> ワンホビですら飛燕さんたちと合流するのが大変だったのに、凄い偶然ですよねー。
EVAピンも無事買えて重畳でございました。
 帰りは慌しくてスイマセンでした。ちゃんとお見送りしたかったのですがねー。
 では、、またお会いしましょう。偶然会ったりして。(笑)
 
 飛燕様> いえいえ、私も初始発からの勢いで物欲にまみれまくっておりましたとも!
 たまえキャンドル、半分譲っていただいて感謝です!兄貴の優しさに感涙。

2007/02/27(Tue) 21:59[99]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板