【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

てんら★めが BBS

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by MIMI HOME + RES

こんばんは!み・しぇ〜るさん。

わわわ!!!何と!?TOP写真、ラブラブ?な感じですね!
私も、ちょっと恥ずかしかったり・・・・でも、チラチラ見ちゃったりして。(笑)
明日、お泊りオフ?にお出掛けするのですよね〜
楽しんできて下さいね〜♪行ってらっしゃいです!

MIMIでした。
2007/02/16(Fri) 19:16[89]

by みしぇ@管理者 MAIL +


 MIMIさんこんばんわでーす。

 うちの看板ピンキーには男の子が一人だけなので、テンブは割りと役得です。まあ妹だの娘だのとのからみが多いのですけど。

 心配だった天気は宿につくまでは持ちこたえそうで、まずは一安心。
 明日は早いので、今日は早く寝ることにしますよ〜。
 行ってまいりまーす♪

 

2007/02/16(Fri) 22:55[90]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板