【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

てんら★めが BBS

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
 ピンキープチオフ?猫喫茶行きます。
by みしぇ@管理者 MAIL + RES

 なんだか猫喫茶の件で珍しくレスをたくさんいただいたので、猫喫茶に行こう企画です。

 日にち 2/10 土曜日
 集合時間場所 JR町田駅中央口改札に午後4時
 内容 猫喫茶「ねこのみせ」に行って猫を愛でる
 人数しだいで入れないようなら近くのファミレスあたりで、すくのを待って突入。
 
 注意事項
 ・カメラはフラッシュ厳禁です。
 ・ピンキーの小物は危険かも(食われる?)
 ・足元注意(特にコタツ付近)
 その他ホームページででいろいろ見ておくとすんなりとけこめます。
 「ねこのみせ」 http://nya-n.a-thera.jp/
 
 参加する方はレスいただくと把握できて良いです。
2007/02/04(Sun) 01:57[74]

by みしぇ@管理者 MAIL +

 おっと。

 よく考えたら私とわかる目印が必要ですよね。
そうですなぁ・・・ピンキーの缶バッジつけたピンクの旧DSを持っときます。
 忘れるといかんから携帯のストラップにも缶バッジつけて胸ポッケから出しておきます。

2007/02/04(Sun) 03:33[75]

by こほうく +


無論、参加しますよ〜w
当日はよろしくお願いします(ぺこり

2007/02/04(Sun) 09:32[76]

by MIMI + HOME


こんばんは!み・しぇ〜るさん。

プチオフ?猫喫茶に参加致しますので当日は、よろしくお願い致します!ペコペコ(お辞儀。)

MIMIでした。

2007/02/04(Sun) 17:58[77]

by みしぇ@管理者 MAIL +


こほうくさん、MIMIさんレスありがとうございますー。
 
 いまさらながらオフの人数ですが・・・
 「ねこのみせ」の定員自体約20名で、土曜日ということもあり、あと1〜2名が限界かと思われます。
 あとからの人数告知になってしまって申し訳ないです。m( )m

2007/02/05(Mon) 21:37[78]

by 飛燕 +

|ω・`) ・・・あ

風のたよりで聞きつけますた

私もリーチ!!
(`・ω・´)シャキーン

急遽休日出勤になったら...
(´・ω・`)
ごめんなさい


でもでも、ニャ〜なオフ是非ともイキたい
 △ △
(≧∇≦)b にゃ〜

そんなこんなでお世話になります
P.s
ダメだったら携帯に打電しますです

2007/02/07(Wed) 00:58[79]

by 南風原 +


まだ私が参加する枠は残っていますかね?
もしよければ私も参加させてください。

当日は歯医者に行ったその足で町田まで行くのでもしかしたら少々遅れてしまうかもしれません。
その時は何かしら連絡をするので宜しくお願いします。

2007/02/07(Wed) 21:04[80]

by みしぇ@管理者 MAIL +

 締め切りっす。

 おお、飛燕さんに南風原さん!どもです。
どこかしらでお会いしたことあるメンバーで固まりましたね。交流深めてまいりましょう^^)
 
 人数的にここらで締め切りとさせていただきます。いや、来る見込みもないですが(笑)
 それでは当日よろしくお願いいたします〜。m( )m

南風原さんにはメールで携帯連絡先をお教えしておきますねー。

2007/02/07(Wed) 23:51[81]

by みしぇ@管理者 MAIL +

一応

 明日の目印にしているDS等はこんな感じです。

http://tenramega.kt.fc2.com/aa.htm
ほぼ初見のMIMIさんはこれ探してくださいねー。

2007/02/09(Fri) 21:18[82]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板