【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

--- 玉 響 掲 示 板 ---

是非お気軽に書き込んでやって下さい!

*トップ頁へ戻る*

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶりです!
東 かるら [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ、英さん。
ご無沙汰しております、東です。
かなりご無沙汰してしまったので、覚えて頂けているでしょうか…(ドキドキ ><。)

久しぶりにお邪魔させて頂いたら、油小路追悼イラストに迎えられて
早速クリックしてみたら、そのかっこよさに圧倒されてしまいました!!
「黒」を基調とした色彩がとても雰囲気を出していらっしゃって…///
背景とのコラボレーションも素敵です♪♪そして何より衛士の面々!見事にノックアウトされてしまいましたよ〜("▽")
「黒」が似合う男の人ってかっこいいですよね(*^人^*)
英さんのサイトにお邪魔して本当によかったですv大変な事もあるかと思いますが、これからも頑張って下さい!

えぇと…あと、今日はお知らせがあってお邪魔させて頂きました。
実は12月16日をもちまして、私のサイトを閉鎖致しましたので、リンクの削除をお願いしに参りました。
まだまだ「幕末」という時代は大好きなのですが、サイト運営をしていくことに限界を感じてきまして(><。)
今回「閉鎖」という形をとりました。
英さんと、英さんのサイトには本当にお世話になりました!素敵なイラストを沢山拝見させて頂き、相互リンクの記念にイラストも頂けて…!
頂いたイラストの数々、今も大切に保管させて頂いております(^^)
今までリンクを貼って頂き、本当に有り難うございました!
サイトは閉鎖してしまいましたが、これからも英さんのサイトのいちファンとして、またちょこちょこと遊びに来させて頂きますね♪
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

それでは、今まで本当に有り難うございました!
これからも英さんのサイトの発展を祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。
No.15 2004年12月16日 (木) 17時26分
お久しぶりです〜!
英@管理人 [ Home ] [ Mail ]
東さん、こんばんは!
大変ご無沙汰をしておりますvv
もちろん、もちろん、忘れるはずなどありません〜!(>_<)

油小路追悼絵へたくさんの勿体ないお言葉を...
誠にありがとうございます...!
大変恐縮でありますと共に、とってもとっても嬉しいですっ///

黒色を基調とした絵は、画力の未熟さがありありと出てしまって
恥ずかしくて...なかなか挑戦出来なかったのですが、
油小路事件という御陵衛士にとっての大きな分岐点になった日
の追悼絵を描く時に、「えぇい、この際だからやってしまえ〜!」
と思い切ってしまいました(^^;)
でも、東さんにそう仰って頂けて、思い切ってみて良かったぁ、
と思ってしまいました/// 重ね重ねありがとうございますvv

それから、サイトを閉鎖されるとのこと...
とっても...残念です...(>_<;)
こちらこそ、東さんにはサイト開設当初から
大変お世話になりっぱなしで...!
東さんのお言葉にたくさんたくさん支えて頂いて
ここまで続けられた、と言っても全く過言じゃないくらいです...っ。

私は、東さんのサイトへはいつもいつもこっそりと(汗)
お邪魔させて頂いていたのですが、
東さんの描かれる可愛らしいイラスト、そして
人物に対するとても真っ直ぐなお気持ちが大好きでした...///
何だか非常に動揺してしまって、上手く言葉が見つからないのですが...本当に本当にお疲れ様でした...!
そして、こちらこそリンクを貼って下さったり、
相互の記念にうめさんを描いて下さったり、
心の底からありがとうございました...!
これからも...是非是非仲良くしてやって頂けましたら
嬉しいです...っ(>_<)

それでは、言葉の足りない部分もたくさんありますが...
油小路追悼絵へのお言葉、閉鎖のご報告を
ご丁寧にありがとうございました///
私の方こそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します...!
サイトの方もまだまだ未熟ですが、精一杯頑張って参ります(^^)

No.16 2004年12月17日 (金) 01時27分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板