【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

--- 玉 響 掲 示 板 ---

是非お気軽に書き込んでやって下さい!

*トップ頁へ戻る*

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

紅葉は如何
COIL [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!
十月に京都へ行かれたとの事ですが、秋の都は如何でしたでしょうか?
御所の特別公開の時期でもあったみたいで、羨ましいです〜。
私も紅葉と桜の京都は一度くらい行って見たいなぁと思ってるんですが、芋洗いに尻込みして未だ実現せず。(^^;
なので、テレビで京都特集があると喰らいつくように観ています。(笑)
No.33 2006年12月06日 (水) 10時52分
大変申し訳ありません…!
英@管理人 [ Home ] [ Mail ]
COIL様、こんにちは(^^)
レスがとんでもなく遅くなってしまい、誠に申し訳ありません…!!
掲示板を覗くのをうっかり忘れてしまっておりました…(平身低頭)

秋の京都、とても良かったですvv
御所の特別公開も、人が多かったですが楽しんで参りました!
紅葉と桜の京都は本当に憧れですよね…っ(>_<)
今回も紅葉にはちょっと早かったので、まだ私も夢かなわずで…
いつかきっと行ってみたいです…!

それでは、本当に本当に申し訳ありませんでした;;;
ありがとうございました!
No.34 2007年02月02日 (金) 13時53分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板