【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

滝野東少女バレーボールクラブ

ご訪問ありがとうございます。
何か記念に一言、記帳をお願いします!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[192]今日はお世話になりました・゚☆.。.:*・゚ 投稿者:MEIママ

投稿日:2008年03月20日 (木) 21時39分

I監督、今日はお疲れ様ですo(^-^)o
お世話になり、ありがとうございました・゚☆.。.:*・゚

そして、大きな大きな忘れ物、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
本当にお手数お掛けしました〜〜〜反省(ρ_-)

それから、対戦ありがとうございました(≧∀≦)/
なかなか調子が出ずに苦戦しました・・・(ノ><)ノ
次こそ、リベンジ!!させていただきます! o(炎_炎)o

----------------------------------------------

[194]こちらこそ投稿者:たきかん
投稿日:2008年03月21日 (金) 21時09分
いやぁ、ホントに疲れました。
1コートで14試合、ちょっと無謀でした。
お越しくださったチームの皆さんにもさぞかしご迷惑をおかけしたことと思います。
忘れ物の件は、気にしないでください。
前の大会では、三○市の三○さん、み○丘にもありました。
今回、○東市のチームにもありました。
滝野東も、何度かありました。お互い気をつけましょう。
ただ、子供だけは忘れないように。
MIIちゃんは今度6年生でしたかね。
昨日の試合は、滝野東を含めあまり見れませんでした。
結果から言えば、リベンジするのは滝野東です。
o(炎_炎)o ×2



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板