【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

コンサートお疲れ様でした かっけー 2007年08月10日 (金) 16時07分 No.352

icon こんにちは。昨日も暑かったけど、今日も暑い!
昨日はカンダタともどもお世話になりました。
先生に花束渡す時チョー緊張したけど、すっごい思い出になりました。
またレポート楽しみにしてます。
バトエン大会もまたやって下さいね!
レポートも頑張って書いて下さい。
それから、久しぶりにここに来たら「いないよな」
というゴロ合わせをゲットしました。
わかりそうなことばになったのはチョー久しぶりですよー。
たけろう 2007年08月11日 (土) 12時05分 No.353

icon >かっけーさん
おっつかれ〜〜。
楽しかったですね。
すぎやま先生にお会いできて良かったですね。
またバトエン大会もやりましょう。

ゴロあわせが、「いない」から始まりましたね。
暫くの間、何かできそうです・・・(笑)





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板