【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

メール見た? みずりん 2006年08月01日 (火) 21時05分 No.329

icon メール送ったんだけど、届いてる?
仕事、がんばってね。
ちょっと涼しくなったら、京都に遊びに
行きたいな。
たけろう 2006年08月01日 (火) 21時36分 No.330

icon >みずりん
こんちはー。
えええ何のメール???
7/25のメールはもらったよ。
7/29にメールしたよ〜〜!!
その後は届いてないよ〜〜。

京都ね、んと、カラオケなら第二日曜日なら入れるよ♪
みずりんには行きつけの居酒屋さんにも連れて行きたいなぁ。
夜遅くなっちゃう(^^;





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板