【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*竹くく同盟参加名簿*

ホームページへ戻る

名前
ホームページ
竹くくへの思いを一言!
竹くく簡易質問! 好きなのは? 2人の間柄は?
削除キー 項目の保存

番号 名前 どっちが好き? 2人の関係は? 一言!
35 和音 選べない…! 恋人以上(笑) 二人が同じコマにいるだけ幸せです!竹くく大好きw
34 鳶スケ 久々知 友人以上恋人未満 べったべたしてるのにさっぱりしてる関係といいますか!そんな2人がすごくすきですっ!
33 Sie 久々知 竹谷からの片思い 竹くく大好きです!あの二人の絡みをみるたびきゅんきゅんします!
32 梅花皮直流 どちらも 友人以上恋人未満 久々知に振り回されてる竹谷がいいです!
31 S@W どちらも 友人以上恋人未満 最近になってハマったのですが、こう、言葉で言い表せない萌の境地です!この2人がいる空間がすでにそんな雰囲気で…きっと心の中では相手に依存しまくつつ、イチャついてればいいと思います天然万歳!
30 kiran 選べない…! ラブラブ とにかく最高です!MOEが尽きませんー!
29 ヤヨヰ どちらも 友人以上恋人未満 仲良しなかんじがとても好きです!もうこの2人が並んでるだけで激しくときめきます…!
28 櫻井柚七 久々知 恋人以上(笑) 私の脳内では既に熟年カップルな雰囲気の二人です(笑)
27 響天五 竹谷 ラブラブ 竹谷と久々知が並んでるだけで、嬉し泣きしますw自然にイチャイチャしているところが大好きです!
26 竹谷 ラブラブ もう竹くくが並んでいるだけで幸せです。淡白にみえて自然にラブラブできるほど仲良しだと最高に幸せになれます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板