【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*竹くく同盟参加名簿*

ホームページへ戻る

名前
ホームページ
竹くくへの思いを一言!
竹くく簡易質問! 好きなのは? 2人の間柄は?
削除キー 項目の保存

番号 名前 どっちが好き? 2人の関係は? 一言!
45 ちろ どちらも ラブラブ 2人とも無意識にいちゃいちゃしててくれたら可愛いです!
44 えみこ どちらも 友人以上恋人未満 いつの間にか、お互いにお互いを必要とするようになっていればいいなあ……と思います。
43 あなまき どちらも 友人以上恋人未満 この二人が一緒に居るだけでニヤニヤエヘエヘします(笑)
42 未絃 どちらも ラブラブ 天然久々知と突っ込み竹谷が好きすぎてヤバいです!
41 冬雪ルカナ 選べない…! 恋人以上(笑) 単体でも素晴らしいのに竹久々になると最強です。何時までもお幸せにv
40 小太鼓 竹谷 ラブラブ 2人一緒にいるだけで癒されます!竹くく大好きです★
39 chaos4 どちらも ラブラブ 竹谷は男前でそれに惹かれる久々知が大好きです☆
38 涼太 どちらも 恋人以上(笑) 苦労人竹谷をさらに苦労させる久々知。そんな感じの二人が好きです!!
37 まか 久々知 友人以上恋人未満 ナチュラルにラブい二人に胸ぎゅんです…!
36 あめ 竹谷 友人以上恋人未満 お互い少し違った意味でも同じ意味でも大切に想ってたら美味しいですね・・・!竹くくが日々の糧です!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板