【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*竹くく同盟参加名簿*

ホームページへ戻る

名前
ホームページ
竹くくへの思いを一言!
竹くく簡易質問! 好きなのは? 2人の間柄は?
削除キー 項目の保存

番号 名前 どっちが好き? 2人の関係は? 一言!
75 変光星 どちらも 恋人以上(笑) 竹くくに愛を注ぎすぎて飢えています(笑)本当にこの二人の絡みが大好きです
74 柏木千尋 どちらも 恋人以上(笑) とにかく2人が仲良しだったらいいです・・・^^*どうしようもなく好きです!!
73 煌(きら) どちらも 友人以上恋人未満 なんですきなのか分からないくらい好きです。
72 古城 しおん 選べない…! ラブラブ 竹くくが好きすぎて飢えてます!!竹くく!竹くく!!
71 甘夏 どちらも 恋人以上(笑) ←どっちが好き…久々知を愛してる竹谷を愛してる久々知を(以下ry
70 Takaya 選べない…! 友人以上恋人未満 二人で笹豆腐食ってるといいです(笑)好き!
69 ちま どちらも 仲良し 竹くくが好きです!!!!!!
68 志波 どちらも 友人以上恋人未満 竹くくが好きすぎてしょうがないです^^
67 シグマ どちらも 恋人以上(笑) 心臓を鷲づかみにされました(笑) いつまでもお幸せに( ・∀・)=b
66 ゆきんこ どちらも 恋人以上(笑) 竹谷の隣には久々知、久々知の為に豆腐料理を作るのは竹谷ですよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板