【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

*竹くく同盟参加名簿*

ホームページへ戻る

名前
ホームページ
竹くくへの思いを一言!
竹くく簡易質問! 好きなのは? 2人の間柄は?
削除キー 項目の保存

番号 名前 どっちが好き? 2人の関係は? 一言!
85 どちらも 仲良し ナチュラルにラブラブな二人ga。久々知の天然に竹谷が苦労してるといい。
84 ビビアン顕 どちらも 久々知からの片思い 彼らの魅力にやられちゃいました…!竹谷の笑顔に久々知がコソーとドキドキしてるのがツボります。
83 ちぃ どちらも ラブラブ 竹くく素敵過ぎる。大好きです
82 ミホ どちらも 仲良し かなりこの二人可愛いと思う!!
81 千草 どちらも 恋人以上(笑) 竹くくってなんでこんなに素敵なの…! このたぎる思いはどうしようもないです。
80 桐生クシ 選べない…! 友人以上恋人未満 現代だったら絶対同棲(笑)していると思われる二人です。自然体な二人!
79 瑚鳴レキ 選べない…! ラブラブ このふたりが、同じ画面にいるだけで幸せです!竹くく!
78 こりー 選べない…! ラブラブ この二人いいですよね!もう大好きです♪
77 双太 どちらも 恋人以上(笑) 竹久々に軽く夢見るくらい好きです^^
76 町下不幸 久々知 久々知からの片思い 大好きです!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板