【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見☆ぼーど

作品に対するMSG&リクエスト大歓迎♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして
by PiPi RES

この間ユニクロに行った後で、友達に誘われて初めてフリーゾーンに行ってみたんですよ。
っていうか、そんなスペースあること自体知らなかったです。ごめんなさい。
350円のブレス、もうズキュンでした!!
もちろん、買ってきちゃいました。
周りにも大好評ですよ!
すっかりファンになっちゃったので、また見に行きますね!!
2006/08/20(Sun) 00:11[11]

by syu-ra +

ありがとう!

PiPiさん、初めまして。
ブレスレット、気に入ってくれたんですね♪
う〜ん、どれかなぁって考えるのもこちらとしては楽しいです☆
昨日もまた何点か新作を置いてきたので、良ければ見に来て下さいね(^^)

2006/08/23(Wed) 15:30[12]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板