【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見☆ぼーど

作品に対するMSG&リクエスト大歓迎♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
こんにちは
by TANTO RES

ショップカードをもらってきたので、書き込みにお邪魔しました。
昨日、デニムを買いに行ってトイレに行ったのがよかったんだよねぇ。あんなところ(だって、WCの脇じゃない)にこんなスペースがあるなんて、しらなかったもの。
手作りのアクセって、なんか見てるだけで幸せな気分になりますね。ゆっくりみて、syu-raさんのアクセみつけました。
うまくいえないけど、元気が出るアクセですね。
どんな人なんだろうって思ったからHPみにきたんです。スランプだったって書いてあったのはちょっとびっくりでした。
色々とあって作られたから元気が伝わってくるようなアクセなのかなぁ。だったらステキですね。
気になったものがあったので、またエスタに行こうと思ってます。
暑いけど、頑張ってくださいね!
2006/08/05(Sat) 14:19[9]

by syu-ra +

ありがとう

TANTOさん、初めまして。
エスタにお立ち寄りいただいたんですね。ありがとう♪
丁寧な書き込みをいただいて、こちらも元気を頂きました。
これからもよろしくお願いします。

2006/08/06(Sun) 23:10[10]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板