【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見☆ぼーど

作品に対するMSG&リクエスト大歓迎♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです
by PiPi RES

先日、エスタに行ってきましたよ!
シルバー??をはじめたんですね!
びっくりしちゃいました。
syu-raさんのアクセのイメージの中に、こういうハードな雰囲気あるのかって思ったけど、ステキです。
今日は持ち合わせ不安だったんで、改めて購入にいきますね!
2007/06/24(Sun) 19:14[18]

by syu-ra +

どもども♪

>PiPiさん

久々ですね! 元気でした?
そうなんですよ。シルバーというか、メタルアクセを始めちゃいました(^^;
赤字ギリギリの値段は相変わらずなのですが。。。
よければ是非お手元に(笑)

2007/07/01(Sun) 19:58[20]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板