【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

迷い犬・迷い猫掲示板(関東)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1592] 海老名市にて 柴犬 オス 保護しています!! 
ナオミ - 2009年08月13日 (木) 14時04分

神奈川県海老名市のペットショップで働いています。
一か月ほど前に(7月中ごろ) 柴犬のオスが店の前をウロウロしているところを保護しました。赤い綱でハーネスも赤でした。
犬の足跡の絵柄です。

とてもかわいくておとなしくて お手やおすわりもします。
特徴は、小〜中型 吠えない 
どなたか心当たりありますか?

飼い主が探しに来るまで、みんなで代りばんこに面倒を見ています。
どうぞ宜しくお願い致します。

[1596] 返信ありがとうございます!
カイ - 2009年08月15日 (土) 21時49分

DBサーチとかにも載せていらっしゃいますよね?
写真を拝見しましたら、すごく似ていますが保護されている子はまだ若そうなのでうちの老犬とは違いそうです。
ここ2年くらいは新陳代謝が落ちて毛の抜け変えもほとんどありませんでしたし、少しボケてきていたのか耳が遠くなったからかわかりませんが、お座りなどの命令もあまりきかなくなっていました。(お手は癖なのでしますが・・・)
それと特徴的なのが、後頭部の毛がすぐにわかるくらい抜けていて皮膚が黒ずんでいます。
写真の子は毛並みもよさそうでたぶん違っているのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
長々とすみませんが、似ていて私も気にはなっていたのでもう一度ご返信いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

[1608]
エコ - 2009年08月18日 (火) 17時08分

6/7投票のエコの掲示[1520]の柴犬に似ていませんか?
確認お願いします。

[1609]
カイ - 2009年08月19日 (水) 00時00分

エコさんの内容は私への、ということでいいんでしょうか?
保護していらっしゃるということで私への返信としてお返事させていただきます。
エコさんのブログは少し前に他の方に教えていただいて拝見しましたが、保護日などからうちのカイではありませんでした。
(うちのは6/20に行方不明になったので・・・)
エコさんが保護されてるわんこが早く飼い主さんと会えることと、うちのがエコさんのような親切な方に保護されていることを願うばかりです。
返信ありがとうございました。

[1611] カイ様
エコ - 2009年08月19日 (水) 07時53分

カイ様、紛らわしい掲示で申し訳ありませんでした。
私は保護をしているのではなく、[迷い犬]です。いなくなってしまったので探しています。
海老名市にて柴犬を保護しているナオミ様宛の書き込みをしたのですが・・・。
飼い主様とワンちゃんが再会できるといいですね、お互いあきらめずに頑張りましょう。


[1612]
カイ - 2009年08月19日 (水) 08時19分

すみません!
日にちで6/6と間違えて、その日にちだけで判断してしまいました。失礼しました。。。
ありがとうございますm(__)mお互い頑張りましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板