【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

B-Sports

スポーツ全般に関するBBSです。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰
ニャン (152)投稿日:2005年11月06日 (日) 01時13分 返信ボタン

ばんニャン♪←これでわかる人… 未だに見てたりするのかな?

何年ぶりだろう? 気まぐれに「bump 二科展」で検索したら
辿り着きました。 ちょっと感動です。 
頑張ってるんですね♪

それにしても… 
今年のトラは… ま、敢えて何も言いませんが。
第4戦では矢野が可哀相だったかな。←言うてるやん(^_^ゞ
我が家でも不機嫌な人がいて困ったものでした。
来シーズンは古田ヤクルトが盛り上げてくれることでしょう(^-^)

お身体に気をつけて頑張って下さいねー (イロイロ・笑)



□おう!/Bump (153)投稿日 : 2005年11月08日 (火) 17時24分

ひさしぶりやな(笑)
来季の古田ヤクルトは楽しみやな。

・・・って、「bump 二科展」でヒットするんか。
やってみよ(笑)

たまにはメールでもよこせよ>にゃん



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板