【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

紳士の掲示板

マナーを守るそれが紳士ッ!

@名前を半角で入れると化けるっぽいです。

アイコンリスト

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[320]キリ番ふんだー 投稿者:wak (2006年03月24日 (金) 13時02分)
29992とキリがいいのを踏んだわぃ
おめー
[321]キリは良いんだが 投稿者:ソッサー (2006年03月24日 (金) 19時57分)
キリ番おめでとう。何かリクあれば言って下さい。たぶん、暇があるはずなので(数日間は)描こうと思います。

しかし…俺、デザイン的にカウンターが邪魔っぽいから…30000越えたらなくそうかなぁとか思ってたんだけど…越えてた。
というわけでデザインチェンジッ!!
[322]なんてこった 投稿者:wak (2006年03月24日 (金) 20時29分)
くっ、カウンターがいなくなってやがった
なんと予想外なことが・・・!

まぁそれはそれとして、
じゃぁリクどうしようかねぇ。春だし
『入学式』でよろしこ
[323]あいよ〜 投稿者:ソッサー (2006年03月24日 (金) 22時23分)
ふふ、予想外だったかッ!
というか、前から考えてはいたんだけどね。

@入学式だなッ、頑張ってみるぜ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板