【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小説投稿掲示板

小説の投稿限定です
その他の投稿はご遠慮ください (その他の投稿は雑談掲示板にて)
※感想はレスとしてどうぞ

Back

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[410] 傭兵団38章
Sen - 2008年01月08日 (火) 14時33分

『柳泉』よ、私は帰って来たぁぁぁぁ!!!

セン「どうでもいいから」
__________________________________________________

ネイル「着いたけど・・・人が居るね・・・」

現在、建物の30Mほど前で建物で内部の様子をうかがっている。入り口には門番が二人立っていて、なにやら話をしているようだった

サリア「この建物内から戦いの音がする・・・」

ネイル「それじゃあ・・・ここで間違いないのかな・・・?」

サリア「わからない」

ノイセル「ひとまず様子見だ。ここが例の拠点というヤツか見定める必要がある」

ネイル「様子見って・・・急がないといけな・・・」

ノイセル「落ち着け。・・・あいつはお前のために行ったんだ。お前が死んだらあいつの努力が無駄になるだろう」

ネイル「・・・」

ノイセル「只・・・俺だってノープランなわけじゃない・・・サリア」

サリア「?」

ノイセル「俺が門番の一人に矢を放つ、そうしたらお前はもう一人の奴を生け捕ってくれ・・・絶対に殺すなよ」

サリア「・・・わかった」

立ち上がり、弓を構え矢を門番の一人へ放った。
門番は倒れ、もう一人の方はかなり驚いた表情をしている
そのもう一人の門番にサリアが剣を突き立て

サリア「おとなしくしろ」

門番「な・・・なんだ・・・お前ら・・・」

ネイルとノイセルが近付くと、門番が血相を変え

門番「・・・ネイレヌスに・・・ノイン・・・だと・・・」

ノイセル「正直に言え・・・この中にフェイズは居るか」

門番「・・・フェイズ・・・誰だ・・・」

ノイセル「そうだな・・・じゃあ質問を変えるか・・・今この建物内で何が起きてる」

門番「わ・・・わからない・・・ただ・・・裏切り者が出たらしい・・・」

ネイル「!フェイズだ!」

ノイセル「そうか・・・すまんな・・・サリア、剣を引いてやれ」

門番「・・・ふ・・・ふぅ・・・がっ!」

門番はノイセルに槍の尻で頭を叩かれそこに昏倒した

ネイル「ノイセルさん!フェイズだよ!」

ノイセル「だろうな・・・だがネイル、入る前に一つ」

ネイル「何?」

ノイセル「無茶をするな。もちろんサリアもだ。」

サリア「・・・返答はしかねるな・・・」

ネイル「ごめん・・・私も・・・」

ノイセル「・・・とにかく・・・3人で固まって行動をする。その方が安全だ」

ネイル「・・・」

ノイセル「ネイル、不満そうな顔をするな。まずは生き残ってこそだ」

ネイル「うん・・・わかった」
___________________________________________________
作者「あ〜終わった〜・・・約4分の3年ぶりの投稿」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板