【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラゴンクエスト
携帯版 不思議のダンジョン&もっと不思議のダンジョン
質問掲示板

ゲームしていてわからなくなったことなど書いてみてね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3547) ありがとうございました 投稿者:イシュト

3年半前ヤンガスを始めて最初にたどり着いた攻略サイトでした
それからずっと居座ってしまいました
フリーの書き込みのサイトでありながらこれだけ荒れなかった所は希有だと思います
これもひとえにばばやんさんの人柄の現れだと思います
リアルでも何かと大変かと思われますが頑張ってください
陰ながら応援させていただきます
ばばやん戦隊筆頭
イシュト
重ね重ねありがとうございました


2010年12月02日 (木) 01時50分


(3548) ありがとうございました 投稿者:ポール

このサイトでは、イシュトさんはじめ、いろんな方の書き込みを読ませていただき、冒険の指針とさせていただきましたi-mode emoji

もう少しゲームは続ける予定ですが、今月をもって閉鎖ということで、一言お礼の書き込みをと思いました 

ばばやんさんはじめ、この板に書き込みをいただき、いろいろ教えていただいた皆さん、ありがとうございましたi-mode emoji


2010年12月04日 (土) 09時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板