【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

ドラゴンクエスト
携帯版 不思議のダンジョン&もっと不思議のダンジョン
質問掲示板

ゲームしていてわからなくなったことなど書いてみてね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3383) メモリー不足とは? 投稿者:ねこ

精霊の大神殿をやっていたんですが、31階の階段を降りたとたんに、メモリー不足のため他のアプリを終了してくださいと表示されました。「はい」にすると強制終了されもう一度起動させると、「冒険が記録できませんでした」となりアイテムが紛失しました。どういうことかおしえてください。


2009年11月15日 (日) 13時44分


(3384) 投稿者:イシュト

一回でると頻発します
経験上ですがアプリ開始前に電源落とすと避けられる気がします
ダンジョンに降りた直後とリレミトの場合は普通に再開で問題ありません
途中で食らったら再ダウンしかありません


2009年11月15日 (日) 15時06分


(3385) 投稿者:ねこ

ありがとうございます。やってみます。


2009年11月15日 (日) 15時28分


(3386) 3384訂正 投稿者:イシュト

電源オフでも起こる事があるそうです(汗)スクエニへメールしましたが、サンプル数が少ないと簡単にあしらわれてしまいます
メモリ不足を食らった方はメールしましょうm(_ _)m
精霊が引金になってる気がします


2009年11月16日 (月) 02時20分


(3387) ある 投稿者:シーマ

精霊の40数階を降りようとしたらなった(;∇;)/~~
即苦情メール送った。


2009年11月16日 (月) 21時33分


(3388) 投稿者:イシュト

御愁傷様です
今日からスコア始めましたが
はて?どうなるか?


2009年11月16日 (月) 23時28分


(3389) 修整予定 投稿者:イシュト

修整を予定してるとのメールがきました


2009年11月17日 (火) 14時27分


(3390) 投稿者:ねこ

今はリレミトで一度村にもどってもムダってことですか?


2009年11月17日 (火) 18時48分


(3391) 修整を修正したい 投稿者:イシュト

リレミト帰還?
どうゆう事ですか?


2009年11月17日 (火) 21時34分


(3392) 投稿者:ねこ

自分の場合、再ダウンしても31階でメモリー不足になるんです。一度電源をきっても同じでした(;_;)だから31階までにリレミトで脱出するしかないんです…


2009年11月18日 (水) 12時35分


(3393) 投稿者:イシュト

いやいや
人それぞれ色々な症状ありますね


2009年11月18日 (水) 16時38分


(3395) 投稿者:ねこ

スクスニから修正のメールがきたってことは現時点では何度挑戦しても意味ないですかね?


2009年11月18日 (水) 17時42分


(3396) 投稿者:イシュト

わかりませんezweb emoji
普通にクリアできた時もあります


2009年11月18日 (水) 23時13分


(3398) あった・・・ 投稿者:るぱ

51F リレミトストーンにのったら、メモリー不足・・・
ルビスの守りは、残ってましたが、メイン武器のはおうのオノ+20と
狭間の魔王の玉と18個のアイテムを消失しました(*ノД`*)

自分の場合は、階段直後ではなく、最後のリレミトストーン直後に
メモリー不足が発生してます。(過去5回程発生)

装備品の消失って痛い過ぎ・・・
殺された・飛ばされたならまだしも、クリアしてるのに・・・


2009年11月24日 (火) 13時10分


(3399) 投稿者:イシュト

今までの情報、経験だとリレミトの場合は再開→普通に村だったんですが(冷や汗)
スクエニさんへメールお願いします


2009年11月24日 (火) 23時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板