【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

ドラゴンクエスト
携帯版 不思議のダンジョン&もっと不思議のダンジョン
質問掲示板

ゲームしていてわからなくなったことなど書いてみてね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(2577) アイテムリーグ 投稿者:スミヤン

私はドコモなのですが、さっきアイテムリーグのTOP10を見たところ…グハッ!トップは40万オーバーでした。しかし!リーグ対象アイテムってなかなか落ちてないですよね。対象アイテムに錬金出来るアイテムも。その中でこれだけ点数たたき出す人達ってマジ凄いです♪秘訣を私にだけ内緒で教えて欲しいです。なんちゃって(笑)


2009年05月28日 (木) 19時56分


(2579) 投稿者:イシュト

秘密に潜って2日間
ちょっと浮気して世界樹12個
一か月間に直すと…
足りない…


2009年05月28日 (木) 23時16分


(2582) 投稿者:みどり

スライムピアス、せかいじゅの葉、ザラキの巻物を集めにスライムの森はいかがでしょうか
15階で終わるからいいですよね〜1日で1万位は送れました
あれっ、1か月に直すと・・・やっぱり足りない(笑)
入賞安全圏に入ったら、なんだかもったいなくてポストに近寄らなくなりましたが^_^;


2009年05月28日 (木) 23時51分


(2583) みどりさん 投稿者:大人の事情

お久し振りです
くにぽんの部屋 でぐぐってみませんか?


2009年05月29日 (金) 00時22分


(2584) 消せないや 投稿者:イシュト

上イシュトです


2009年05月29日 (金) 00時31分


(2585) 投稿者:スミヤン

皆さま色々とありがとうございました。スラ森苦手なので秘密で残り頑張ります。それにしても秘密は、はがねの鞭とソードブレイカーが沢山落ちてます=3


2009年05月29日 (金) 05時02分


(2586) 投稿者:みどり

たまにくにぽんさん、ですよね?違ったらすみません
あと・・ちょっと自信がないのですが、イシュトさんはいくつかお名前お持ちですか?これも違ったらすみません(>_<)
スミヤンさんとこで質問してごめんなさいね
なんか謝ってばっかり(笑)


2009年05月29日 (金) 07時36分


(2589) 投稿者:イシュト

こことくにぽんさん所の2つだけです
たま〜にいろいろ事情のある場合は変えてます


2009年05月29日 (金) 13時02分


(2591) 投稿者:みどり

ありがとうございました
点と点がつながりました(^_^)
お言葉に甘えて・・今度たくさん質問抱えて伺います


2009年05月29日 (金) 16時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板