【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 5satins [Title] 開設当初のスタンプ
[345]

以前開設前にお世話になり(その時のHNは不明)手書きのスタンプを頂き、その後何度かお世話になったものですと書き込みをしたものです。。よろしければ当時の手書きのスタンプや初期のスタンプを画像に取り込んだデータを送ろうと思うのですがいかがでしょう?
その場合一旦FAXなどでメールアドレスを送ればよいですか?

2016/02/28/(Sun) 14:12:19


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 懐かしいですね
[349]

出かけてましたので、たった今拝見いたしました。
パソコン苦手なので、ドキドキしながら・・・。
できた、できた・・よかった。
土浦増尾YH,神奈川YH・・・懐かしいですね。
うちのYHにもたくさん来ていただいたのですね。
53年2月26日、開所前ですね。3月19日に賑やかな開所式をしました。もうすぐ39年目に入ります。
最初は九十九里浜YHでしたが、その後、同じ九十九里浜にもう一つYHができる予定だったので、急遽白子を入れて、「九十九里浜白子YH」になったのです。
当時のいろいろなことを、思い出します。

機会がございましたら、おいで下さい。お待ちしております。ありがとうございました。

2016/03/08/(Tue) 21:28:16


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 楽しみです
[348]

遅くなってすみません。
早速、ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
拝見させていただきます。

2016/03/08/(Tue) 11:10:36


[Name] 5satins [Title] スタンプ画像
[347]

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-f25zwbdaivkhrtfbc7v6bv3rzy-1001&uniqid=29aed166-3f5b-423e-9041-ce956489d9d4&viewtype=detail
下記のURLをインターネットエクスプローラーのアドレスバーに貼り付けると見れると思います。尚画像はダウンロードしてご自由にお使いいただいて結構です。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-f25zwbdaivkhrtfbc7v6bv3rzy-1001&uniqid=fa65a0de-8a10-45a7-b0de-2d8ef2359d00&viewtype=detail

2016/03/04/(Fri) 20:44:37


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ありがとうございます
[346]

開設前とは、随分前のことですね。
今は、スタンプを押す方は、ほとんどいません。
懐かしいですね。
送っていただく方法は、わかりませんが・・・。
ごめんなさい。

2016/03/02/(Wed) 21:33:37




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板