【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

閉まれっぽい掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

意地の再起
YBF (103)投稿日:2010年10月19日 (火) 22時37分 返信ボタン

もう一度読みたいです。と、アピールしてみます。
更新されていた時、俺のお気に入りネット小説の一つだったので……

/ドア (104)投稿日 : 2010年10月21日 (木) 00時05分

また1からやり直すとか絶望的すぎて嫌です(ぁ
あれ前110話ぐらいまでいってましたっけ。
正直よくあれだけ書けたなと思いますね。
クォリティは別として、製作意欲というか。
しかし我ながら考えの浅い話でもあったな〜とも思います。
あの作品は一体何が言いたかったのかよく分からなかったですし。
どちらかというと考えてなかった・・・のかな。
野球の小説っぽいのは今のところ残像と向日葵畑があるのでそれで我慢し(ry
間違いなくもう更新しないです。
頑張ってさっさとスターダストを公開できるレベルにまでしたいところです。

/YBF (105)投稿日 : 2010年10月22日 (金) 19時50分

野球小説っぽい、というよりかは、ギャグとシリアスの割合が俺のストライクゾーンだった、という感じですね。
……更新はない、ですか……
残念です。……とりあえず、捜索作業頑張って下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板