【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

閉まれっぽい掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してます。
YBF (94)投稿日:2010年09月17日 (金) 22時41分 返信ボタン

と、いうわけで、YBFはYBFは掲示板にて生存報告してみたり。

どうも、お久し振りです。YBFです。
気付いたらコメントが閉鎖されててビックリしてます。

とにかく、生存報告以外に意味はないこの文章。
雑談内容も特になし。

とりあえず、生存報告だけはしました、と、いうわけで。

以上、YBFでした。

□キラッ☆/ドア (95)投稿日 : 2010年09月18日 (土) 00時03分

どうも、閉まれです。
YBFさんお久しぶりです。
僕は割りと健在です☆
僕は死にましぇ〜ん!(ぇ

明日からはポケモンマスター目指しそうな感じですよ。
アマゾンで予約するとヤバいってどっかで聞いたんですが、なんででしょうかね。
もうアマゾンに頼んじゃったから手遅れですけど。

□……/YBF (96)投稿日 : 2010年09月19日 (日) 12時45分

アマゾン→このザマ
ってのは聞いた事がある。

アマゾン(AMAZON)
このザマ(KONOZAMA)→(逆にすると・AMAZONOK)
……まぁ、確かに、アマゾン→このザマ ですね。

因みに、聞いた話だとアマゾンは届くのが遅い、ってのがある。
頼んだ事がない俺にはわからない話ですが……

□ポケモンッ/ドア (97)投稿日 : 2010年09月20日 (月) 00時08分

なんか発売日当日に普通にアマゾン配達してくれましたー(ぁ
てな訳で昨日からポケモンブラックやってるんですが、出てくるポケモンが全部新種なだけあって新鮮というか何というか。
ポケモンなんだろうけどポケモンな気がしないですね。
やっぱコイキングとかは序盤にも出てほしかったです。
今回のポケモンの絵は正直アレ・・・
オタマロとか最強すぎます。やべぇ。
頑張って育ててみようかなと思ったけどいつの間にか放置していた。
ダゲキだとかナゲキだとか謎いポケモンとかいたり、ライバルの方が「君とトモダチになる」とか言ってバトル仕掛けてきたり、敵のプラズマ団が凄かったりとか、まあポケモンって何だかんだで良いよね!
ところどころ回復できる場所が多かったりするのが気になるけど、やっぱ難易度上がってるんですかね。
ストーリーが軽く中二。だけどそれがいい!
今日は用事があって外出したんですが、駅とかスリープモードにして歩いているとすれ違い通信かかりまくりですね。
今日1日で50人ぐらいすれ違ったかな。
ただ、すれ違い通信にどういう利点があるのかイマイチ分からない・・・

/YBF (98)投稿日 : 2010年09月20日 (月) 00時28分

え?!
コイキング、序盤じゃ出てこないんですか?!

……ポケモンにすぐ飽きてしまうから、サファイア以降やってない俺にとってもビックリな話。

にしても、すぐ届いたんですか……
じゃあ、どういう噂だったんだろう……
「このザマ」って……

□オッタマロ!/ドア (99)投稿日 : 2010年09月21日 (火) 23時29分

去年も金銀でかなりのめり込みましたよ私。
学校がフィールドだ!みたいな。
今日は学校で10人ぐらいといつの間にかすれ違い通信していたので、結構ブーム来てるんじゃないんですかね。
売り切れの所多いですが、まだ売っている店も少しありましたよ。
高校で出会いを求めたい人必見じゃないですかね(何
すれ違い通信で思わぬところでチャット!
とか訳の分からないキャッチセールスが浮かびますね。
とりあえずネタバレしておくと、オタマロ最強です。

□……/YBF (100)投稿日 : 2010年09月22日 (水) 00時13分

だが、誰から誘われてもポケモンをやる予定のないYBFであった……

ってなぐあいで、ずーっと来てます。
なんだろう。捕まえる時にHPをギリギリにする作業に飽きたのかもしれん。
同時期に、逆にHPをゼロにしないと手に入れられない、ってな感じのゲームをプレイしていたし……

□狙い打つぜぇぇぇぇぇぇ/ドア (101)投稿日 : 2010年09月24日 (金) 22時47分

四天王前でレベル差があって詰む閉まれです。
私としての楽しみ方は、とりあえず気に入ったポケモンを育てて、WIFIで子ども相手にポワルンとかで勝負挑む・・・だとか、やってみたいななんて思っていたりするんです。
「うわ何このポワルン!」とかそういう反応を見たい(ぇ

ロボットものって、大体スナイパーor射撃係は死んでる気がします。ふと思ったんですけど。
もう乗ってる機体自体が死亡フラグです!みたいな。

・ミシェル(マクロスF)
・ロックオン(ガンダムOO)

・・・と思ったらあまり多くなかった。
でもディアッカ(SEED)も死にかけた事ありましたね。
そろそろSRC作りたいなと思うのですが、やっぱ小説も書きたいんですよね。全然進みませんけど。
書きたいものを早く書きたいみたいな。
未だにプロローグっぽいもの書いてる気がします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板