宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293696

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  限りなく寂しい森でした・・・

投稿者:fyamao

この2ヶ月、鳥見を主に少し歩き過ぎたか、疲労が溜まって腰痛を発症。この二、三日、天気が悪こともあって休息としました。ほとんど回復、が、歳を考えるとやっぱり一寸やり過ぎだったかと反省気味です。
で、閑話休題、雨上がりの合間をぬって久しぶりに近くの森へ。冬鳥が終わって(ジョウビタキのメスが一羽出ましたが)渡りの鳥待ちの間は本当に静かで、寂しい限りです。こんな時はどこへ、何を探しにけばいいんだろうかと・・・・ちらほらとオオルリが出ただの、なんとかが出ただのとの記事を見かけますが。なんのこともないありふれた鳥しか出なかった今日の撮影、せめて綺麗に撮ろうと思ったのだけれど・・・

[1034]2017年04月08日 (土) 20時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板