宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293634

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  オオジュリンとアリスイに出会いました

投稿者:fyamao

所属する会の先達から頂いた情報で、オオジュリンとタヒバリ狙いで近くの河川敷へ。そこでその先達に遭遇、偶然のように装っておられたが、気になって様子見に来られたのがよくわかって感謝です。彼の助けを借りて念願のオオジュリンの観察に成功、さらにはアリスイまで出てきました。
いずれも遠かったのと、初めての地なので軽いレンズを用意しただけでいい写真にはならず、証拠写真程度・・・でも、オオジュリンは初撮りの鳥122種目。タヒバリは出会えず、無念。
予想外のアリスイは先週に別の場所で見たので初撮りではないけれど、この地では非常に珍しいらしい。

[999]2017年03月13日 (月) 20時39分

投稿者:Rinko

fyamaoさん、よく動いておられますね!ちゃんとご褒美もいただいておられますね。予定外の鳥に遭遇した時の嬉しさったら・・・初撮り、先ずは200種目指してくださいね(^_-)-☆

[1000]2017年03月17日 (金) 22時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板