宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293677

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  オオアカハラ

投稿者:fyamao

近隣市のそんなに大きくない農業公園にオオアカハラが出るという。普通のアカハラも見たことがないのに・・・と思いつつ出かけてみました。数人いたバーダーに出る場所を確認して話を聞くと、アカハラに比べて頭部が黒いのだという。
待つこと2時間、やっと降りてきたのだけど、その時あいにくトイレで席を外していて見損ないました、無念至極。このままではとの思いだけで更に1時間半待ってやっと出会うことができました。初撮り、112種目。
他にはカワラヒワ、コゲラなど。

[976]2017年02月19日 (日) 16時33分

オオアカハラ

投稿者:ひげじい

私も本日(2月21日)、きずきの森から農業公園に回りオオアカハラに会ってきました。

[978]2017年02月21日 (火) 23時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板