【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

西南の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ママです☆ミ [Title] 参加したいです!!
[43]

はじめまして。ずっとママさんバレーのチームを探していました!!なのでぜひ入りたいです!
6人制しか経験がないのですが・・・大丈夫でしょうか??
また子供を連れて練習に参加とゆうのはOKですか??
私は22歳で小2から中学校までバレーをやっていました。詳しいお話を聞いてみたいのです!!
よろしくお願いいたします。

2006/09/09/(Sat) 11:21:08


[Name] shiwo [Title] 回答、遅れてごめんなさい。
[46]

>ママです☆ミ さん
まだ、見てくれていますか?回答遅れてしまってごめんなさい。
6人制経験者さんですか!大歓迎ですよ(^-^)/
子供連れも大丈夫ですよ。みんな「ママさん」ですから。
私も、毎度娘が一緒です。

詳細はメールを頂ければと思います。
お手数かけますが、宜しくお願いします。

2006/10/14/(Sat) 21:23:54


[Name] TUV [Title]
[44]

子供ずれはあまりよしくないと思うよ。
お子さんは何歳ですか?もしお子さんが小学一年生〜小学三年生だとKIDSSに入れます。初心者でもTUVなら大丈夫です。

2006/10/03/(Tue) 21:13:13




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板