【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

西南の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] blue [Title] 質問
[31]

今バレーがやりたくてしかたないのですが、大学生でも
入れますか??

2005/07/02/(Sat) 23:56:06


[Name] shiwo [Title] こん@@は
[32]

ママさんとは、「家庭婦人」とも言い
いわゆる既婚者、もしくは結婚歴のある人が対象になります。
ボールは4号球を使用、9人制のバレーボールです。

blueさんは現在、大学生ということなので
残念ながら、ママさんチームに加入することは出来ません。
ごめんなさいね。

一般のサークルやチームも沢山あるし
ネット上で検索したら沢山hitすると思うので
ご自分に合ったチームを探し出すことができると思います。
がんばってくださいね!


2005/07/08/(Fri) 01:28:23




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板