【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

*-*-*てつこのけいじばん*-*-*


ようこそおいで下さりましたv

ソーパーさんも、せっけん好きさんも、そうでない方も

みんなで楽しくお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[26] - 投稿者:kiyoe

こんにちは^^こんばんわか!!
4/8ですね、、
本決まりではないのですが80%の確率でお昼から夕方までが駄目なんです。。
夜ならOKですよ。。
もう少し4/8に近付けばはっきりするんだけどね、、、
もしお昼間が駄目なら夜はいかかでしょうか??
検討をお願いします。。

そうそう簡易レンタルの候補の一つに(超簡単な)日本のサイワールドもよろしくお願いします!!

( MAIL URL 2007年03月09日 (金) 19時38分 )

- RES -

[28] - 投稿者:saya

秋さんからもお聞きしました〜。
私は8日夜でも構いませんよv
またはっきりした事がわかったらご連絡下さいませ。

サイワールドさんですねー。了解しました♪
ついでにkiyoeさんのサイトもお友達リンクで紹介させて頂いても良いでしょうか?
そうそう。お友達リンクの「ちとり」さん。kiyoeさんも良くご存知のあの方のHPなんですよ☆遊びに行ってみると意外な一面が見えたり見えなかったり(笑)

( 2007年03月14日 (水) 17時29分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板