【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

*-*-*てつこのけいじばん*-*-*


ようこそおいで下さりましたv

ソーパーさんも、せっけん好きさんも、そうでない方も

みんなで楽しくお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25] - 投稿者:kiyoe

こんにちは^^
3月18日いいですよん、、
どこまで私は行けばいいかしら??
場所と時間の連絡下さいね。。
携帯に入れてくれるとすぐ返事できます!!
石鹸使ってるよ☆
洗い上がりがツルツルしてお気に入りです♪

書いてくれてたように泡は立たないけど使い心地は満足ですv(=∩_∩=)

チョッコの香りの石鹸作ってたのね、、、
とてもおいし、楽しそうですwww
3月18日楽しみにしてますね。。
息子レオぽんにもお願いします(^^ゞ


( MAIL URL 2007年03月08日 (木) 19時43分 )

- RES -

[29] - 投稿者:saya

こんにちわv
石けん使って頂いてありがとうございます!!
気に入って頂いて本当に嬉しいですっvV
次回お会いするときまでに息子さんの分も用意しますねーv

( 2007年03月14日 (水) 17時31分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板