【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

*-*-*てつこのけいじばん*-*-*


ようこそおいで下さりましたv

ソーパーさんも、せっけん好きさんも、そうでない方も

みんなで楽しくお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[23] - 投稿者:kiyoe

写真データと石鹸届きましたよ。。
ありがとうね〜♪
時間がある時写真UPするね♪ d(⌒o⌒)b♪

石鹸 オリーブなのね〜
絵がついてて可愛いね〜
使えないやん(^^ゞ
って使います使います!!
これで洗って綺麗になるわ(笑)
使った感想をまた報告しますね(^-^)

それと、、NZ用のHP楽しみにしてますので出来たら必ず連絡してね。。
もう一つ。。
そうね、、会社にいた時は話が殆ど出来なくて、、
入力のとき教えてくれたけどね。
(きっとなんかの縁だったのでしょうwww)
私も人見知りなの。。おまけに聞こえが悪いから聞こえなかったら嫌だな〜と思って話すの遠慮しちゃうからさぁ。。
これからもよろしく!!

P.S.息子に石鹸取られそうになってます( ̄□ ̄;)!!

( MAIL URL 2007年02月20日 (火) 19時30分 )

- RES -

[24] - 投稿者:saya

写真遅くなって申し訳ありませんでした;
また石けん使ってみてくださいね〜v息子さんにも今度プレゼントしますよ(笑)
NZのHPも近々用意したいとは思いつつ、自分で作るのはめんどくさいんで、私も簡易HPをレンタルしようかなぁなんて考えてます;それかブログで。
とにかく、出来次第、報告させていただきます☆こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!
ではではまた3月にお会いしましょーvV

( 2007年02月22日 (木) 17時01分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板