【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

*-*-*てつこのけいじばん*-*-*


ようこそおいで下さりましたv

ソーパーさんも、せっけん好きさんも、そうでない方も

みんなで楽しくお話ししましょ♪

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]おはよ!! - 投稿者:kiyoe

初訪問した時、全体的にみたんだけど(浅く(^^ゞ)
今日はゆっくり見に来ました!!
ついでに3/30午前駄目って書いたけど。。
3/31の間違いやわ〜
午前中病院に行くのでお昼頃からならOKです、、

可愛い石鹸沢山作ってるのね〜
ねぇねぇバレンタインにチョコじゃなくて、、
可愛い形の石鹸でもいいよね〜(^-^)

またいつか機会があれば石鹸作り手取り足取り教えてね〜


( MAIL URL 2007年02月11日 (日) 10時27分 )

- RES -

[21]こんばんわv - 投稿者:saya

わぁ〜vじっくり見ていただいてありがとうございます。ってかコンテンツ少ないですけど(笑)
3/31はダメなんですね〜。了解しました。

去年はバレンタインにハート型のピンクの石けんを作りましたよ〜。カカオバターをたっぷり入れて、チョコレートの香りにしてv
石けんてお菓子を作るみたいなもんなので、楽しいですよ〜♪材料も食べれる物でOKだし。
この前台湾で購入したハチミツもこれから石けんの具になる予定です(笑)

今度お渡しするので試しに使ってみて、下さいませませ〜☆

( 2007年02月13日 (火) 22時01分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板