【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

総合掲示板

よく来た!思う存分書くがよい!

TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 (c)アリスソフト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

少額訴訟を読んで
アオタン (425)投稿日:2012年07月30日 (月) 15時45分 返信ボタン

感心!私はこれから訴えを起こします。
賃金未払い。たった2万円強(照笑)でも許せないんです。
印紙代等で結果赤字になっても取り返したい相手です。
PS今事例では付加金が無いのが残念。

□訴訟頑張ってください/サツキ (426)投稿日 : 2012年09月09日 (日) 12時04分

初めまして、管理人のサツキと申します。
返信が遅く申し訳ありません。
管理人と言いながら2年近く管理してないんですよね…(苦笑

少額訴訟を読んでいただきありがとうございます。
自分の記録的な意味で作ったものですが、
やはり読んでもらえるとうれしいですね。

個人的には
未払い分=当然支払われるお金
付加金 =会社へのペナルティ
といった感じがするので付加金の支払いは認めてほしかったですね。
でないと、会社は本来支払うべきものを支払うだけのようなもので、
悪質な会社だと同じことを繰り返しかねませんし。

2万円強で訴えを起こすとは中々の勇気、
それだけ許せないということなんですね。

しかし、2万円さえ払わない会社って…

アオタンさんの訴えが認められることをお祈りします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板