同盟名簿 (12Page)
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

同盟名簿

ご自由にご登録ください。

戻る

名前
メール
HP
ひとこと
あなたのコト Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
24 水蜜オリコ 11歳から20歳 関東 番号21の黒蜜糖にはめられました(笑)まだまだ初心者ですが、これから愛を育んでいこうと思ってます☆ナサニエルのかわいさにノックダウン…。vv
23 リオン 11歳から20歳 近畿 なぜかバーティミアスとフェイキアールのコンビが最大限に気に入ってます!あとジャーボウも好きです♪
21 黒蜜糖 11歳から20歳 地球外 バーティミアスとナサニエル、まぢ大好きです!!続編が待ちどうしぃ!!!
20 ミチノ 11歳から20歳 東北 バーティとナサ子の二人のやりとりが微笑ましくて見守ってあげたいです(ぇー。 バーティミアス大好きだ!!!
19 梨谷 穂乃 11歳から20歳 関東 カッコカワイイ二人に萌えv文も読みやすくて面白いし、立つキャラばっかりでサイコーvv
18 キュウコ 秘密 近畿 バーティミアス、面白すぎです!!皆可愛いキャラばかりで、本当に素敵ですvv
17 徠旡 11歳から20歳 東海 とってもストーリーが面白すぎてヤバいです!もう布教しまくります!バーティミアス至上主義!
16 夏羅 秘密 関東 やばいです。やばいほど好きです。大好きです!!なによりも大好きです!!
15 桃耀 11歳から20歳 関東 パンツ一丁でも好きですv
14 Mr. 秘密 九州 バーティミアスLOVEvv
13 ユマ 秘密 近畿 大大大大大好きです!!!!!!バーティサイコー☆☆
12 海翔こすず 11歳から20歳 北海道 バーティミアスが可愛いデスよぅ。
10 11歳から20歳 関東 ナサニエル可愛いvvバティナサLOVE!!
9 秘密 関東 ナサニエルといい、サイモンといい、バーティミアスといい…ものすごい問題作!(笑)そしてものすごく素晴らしい作品だと思います。
8 あまノじゃく 秘密 地球外 ホント出会えて良かったですvナサニエルが大好きです☆★
7 緑鸞 かりん 秘密 近畿 バーティ大好きvv可愛いですvv
6 たなか樹砂美 秘密 近畿 読んで速攻ハマりました!三部作らしいですが、もっと続いて欲しいです!!
5 御雨 紫緒 秘密 沖縄 バーティミアスらぶです!凄い頭が切れるトコがいい!そしてそんなバーティミアスに気付かぬうちに従ってるナサニエルが最高です!
4 羽森なお 秘密 関東 バーティミアスの性格が可愛くて好きです!
3 秘密 地球外 バーティミアス最高です!出会えてよかったです☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板