LINKINPARK

音楽好き.+゜(・∀・)゜+.゜ ddddカキコ夜露ッッ♪

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[938] 久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久 スヌーピー子 [お友達] 19才

ィ━━━━(゚Д゚)ノ━━━━YOw

かんな〜り久しぶりだね♪
忘れられてなくて嬉しい(・∀・)☆
ありがとぅ(人´∀`*)

また絡もうね♪

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2006年04月05日 (水) 20時06分

レス(返信)


[937] 桑~+。:.゚ヽ(嬉´∀`)敷.:。+澣忙ッ ありす [お久〜♪] 15才

(*′ノ0`)o○ぉ(*′ノ皿`)o○ひ(*′ノ∀`)o○さ♪
覚ぇてるヵなァ・・・
【☆゚+.ありすダョ゚+.☆ 】*´∀`)ノニャハッ
ありすもプロフ作ったんだァ!
あとで、書き込みしに逝くねb

ォ笑ぃチャットヵ何ヵであった・・・
ありすだょ・・・笑


2006年04月02日 (日) 20時22分

レス(返信)
[939] 久しぶりッ☆ ありす [お久〜♪] 16才

ありすだよ(*ノ∀`*)
覚えてないよね…汗)


2007年07月02日 (月) 23時39分



[934] うわあ!え みゆ [恋人]

久すぎますんだすけど(゚∀。)え
覚えてる!?
いや〜覚えてたら絡んでくださいな(*´∀`*)え


2006年03月12日 (日) 15時28分

レス(返信)
[935] みゆ [恋人]

ちなみに「あおい」ねッ(*・v・*)え
ほんまに久しぶリッ★!
いや〜06年ぶリぐらい?笑*
前プロ見たけど
リさやッぱ可愛いよねえ(●´∀`●)ぽ
あとねえ、相性88%だッた!!笑


2006年03月14日 (火) 19時10分

[936] みゆ [恋人]

本名なんだよね(◆'`艸)笑*
はは!!進化しまくッた??笑
ん〜と、まみとカはたまにメルとカ
電話はしてるけど
最近全然カなあ〜´`!!
みんなでまたチャしたいなあ(*´ε`*)♪


2006年03月16日 (木) 20時25分



[932] --- あぉぃ [恋人] 14才

だ--ヽ( .∀・)ノ┌┛ 何
りさチャ--((はぁt
お久ァァ(・∀・)b 笑*
覚ぇてます??
最近チョコA来てんのw ぶ  黙


2005年06月12日 (日) 20時29分

レス(返信)
[933] --- あぉぃ [恋人] 14才

わ-来てくりたんやねbb
ありまとぉ-(ノ∀`*)
あいあいbb
どんどこ行っちゃうきゃらmm笑


2005年08月09日 (火) 22時29分



[931] めちゃ汚久ですw すぃ [お久〜♪] 14才

リサちゃん!!!すぃだょ。((ぇ
覚ぇてなぃかなぁ・・・??
覚ぇててくれたら嬉しぃなっ♪♪笑



2005年05月03日 (火) 21時26分

レス(返信)


[929] ヒダカdへ♪ リサ []

ねぇー面倒臭いよぉ〜〜

明日学校だyO!!{#・,_ゞ・}ム

ってか最近してないから

つまんなァァィ!!!!明日来る!?

ヒダカdさぁー「最終兵器彼女」

って知ってる!?(笑)

結構ヲタ系の漫画((藁))

知ってたら嬉しいww

今ハマってるのyO!



2005年04月10日 (日) 22時39分

レス(返信)
[930] ヒダカ [奴隷]

こんばんわぁ(´゜,_つ゜`)
リサ暇だったら音楽とこで話しましょうぜ(´,_つ`)11時頃入ると思うからさぁ。
最終兵器彼女単行本の表紙だけ見た事ある・・・(;´∀`)読んだこたぁないわ。
おもしろい(゚∀゚)??



2005年04月11日 (月) 21時00分



[927] 汚初NE♪ ぁみちぃ [お初〜♪] 19才

dできましたぁ〜〜ブーン

ココデザインとかレイアウト凝ってるNE

他にゎなぃHPやねー☆☆尊敬

しかも管理人サンゎ美人とキタ--------- アヒャ

たのもー!!拙者と絡んでくらはぃ

待ってまつ


2005年04月10日 (日) 15時29分

レス(返信)
[928] リサ []

いらっしゃぁぁっぃん♪♪

アレまぁ.+゜(・∀・)゜+.゜ 嬉しい

尊敬だなんてこちらこそ(笑)

管理人デッス♪でも2人いるんですよ

ほとんどリサの方なんですがっ!

(人´∀`*).☆.。.:*・゜夜露死苦

おねげぇーしぁす!!!ww

ブリちゃん好きなんでつカぃ!??!!?


2005年04月10日 (日) 22時36分



[917] ヒダカdへ リサ []

今日の11時位に音楽のトコに行くねん泣泣♪♪
ドンドンドン!ドンキードンキーホーテっておもしろいねぇ泣
マジ楽しいううう



2005年04月04日 (月) 20時13分

レス(返信)
[918] ヒダカ []

さっき行ったけどリサ居なかったわぁ(´・ω・`)
マジでゴメンねぇ・・・今からでもリサ入れるかねぇ?
とりあえず俺音楽のとこにはいっとるね。


2005年04月05日 (火) 00時25分

[919] ヒダカ []

昨日は入れなくってゴメンなせぇ_|\○_
今日11時くらいから音楽んとこに入ってるから、
お暇だったらきてねぇ〜(´∀`)


2005年04月05日 (火) 22時09分

[920] リ []

今リサはいりましたぁ〜ww


2005年04月05日 (火) 22時47分

[921] リ []

ヒダカd♡♡♡♡♡♡
大好きやでぇ〜ww
リサはもう眠いので寝るわぁ〜ww
明日学校タルぃよぉぉぉ
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


2005年04月06日 (水) 00時16分

[922] ヒダカ []

今日は楽しかったよ〜♡♡♡w
俺もリサの事大好きっ(*´ェ`*)ポッwww
ゆっくり寝て明日学校がんばりなぁ〜(´∀`)タノシイハズダカラ
あたいは明日も学校休みだからずっと寝てるけどねぇ〜(;´∀`)ナハハ〜w



2005年04月06日 (水) 00時30分

[923] リ []

ガッコーね!!結構楽しかったww
クラスが盛り上がれるかんじの人ばっかりだったぁ〜(人´∀`*).☆.。.:*・゜ありがとヒダカ☆(藁


2005年04月06日 (水) 22時22分

[924] ヒダカ []

おぉ、楽しかったの、そりゃイイ(゚∀゚)礼なんて言われちゃってるよ俺www
リサの事だからすぐサボりそうだけどねぇ〜(´∀`)www
って、俺宿題におわれてる・・・
日誌ってナンジャソリャ(♯ノ゚Д゚)ノ⌒┻┻ゴラァァア
もういいや寝よう、(´゜,_つ゜`)ノシじゃねぇ〜い


2005年04月07日 (木) 00時32分

[925] リ []

もうサボりたい…
って良くウチの事分かってるねぇぇぇ!!ww
宿題どうだった!?!?!.+゜(・∀・)゜+.゜ ってか今日も音楽のトコ行くかも!!もう学校始まったんだっけ!?
どうたのすぃ!?


2005年04月07日 (木) 21時49分

[926] ヒダカ [奴隷]

昨日は寝てた・・・ゴメン_|\○_
ヌハっ(´゜,_つ゜`)もうサボりたいのかw一日しか行ってないのにw
宿題は・・・(ノД`)・゜・ウアァァン
学校かなりダルィ・・・楽しかったんじゃないの?w
今日は音楽の所くんのぉぉ?(゚∀゚)


2005年04月08日 (金) 18時37分





Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET