無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
[1953]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月31日 (金) 20時59分
南草津で人身事故!?



映像作品を募集しています!
[1952]アラマキ映画祭実行委員会 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月29日 (水) 00時41分
はじめまして!
突然の書き込み失礼します。
私、群馬大学の増田と申します。
実はこの度、アラマキ映画祭という新しい映画祭を立ち上げました!
学園祭の企画の一つなのですが、
全国から優れたショートムービーを募集して
沢山の人に見てもらいたい!という思いで企画しました。

皆さんが一生懸命制作された作品を大きなホールで上映してみませんか?

作品を募集しています!
興味があるかたはお気軽にご連絡ください!


募集要項は以下の通りです。

◆テーマ  夢
◆時間   10分以内
◆応募資格 特になし。個人・団体問いません。
◆〆切   10月5日(当日消印有効)


詳しいことは下記のURLに載っています。
http://arasai.plus-color.org/eigasai/index.html

皆様のご応募お待ちしています!

何かわからないことがありましたら
aramaki-eigasai@hotmail.co.jp
まで連絡をください。
どうぞよろしくお願いします!



あれ?
[1942]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月18日 (土) 23時19分
気づけばもう、8月の半ばじゃん!?
はやかー。。。


[1943]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 22時42分
8月ももう半ばというのに・・・・・・

また一日をぼーっと過ごしてしまった_| ̄|○


[1944]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 07時55分
今日もまた雨・・・これで3日連続だ

どこにも行く気がしない・・・寒いし濡れるし・・・

いまゴールドコーストにいます。

残りの予算がA$300切った、非常にヤバイ・・・ダイバー・ライセンスをとったせいなんだけどもね


[1945]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 12時18分
A$300って日本円でいくらなの?
実感わかねぇよ┐(´д`)┌

ちなみに今滋賀は異常気象に見舞われてます!
昼過ぎに豪雨&突風が吹き荒れます!


[1946]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 17時17分
3万2千円ぐらい・・・

なんと日本でも異常気象か!!いまこっちでも突風、大雨だよ。

乾季に大雨はありえないのに降ってる。これはもう地球規模の異常気象だね



[1940]SEVEN [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月10日 (金) 15時50分
動画更新しました


[1941]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月10日 (金) 17時41分
どうした?

最近精力的に頑張ってるじゃないか



今日バイトじゃなくて良かった
[1938]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月08日 (水) 21時21分
きれいなモノは見ると、何か和む

絵にせよ、女にせよ・・・・・・

今日の琵琶湖花火は良かった

ただ、一人で家のベランダからって・・・・・・

それだけが心残りです_| ̄|○



フィッツロイ・アイランド
[1934]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月07日 (火) 18時16分
やっと出来た!!G.B.Rでのダイビング!!
日本人インストラクター高井のもと神秘の海へ

ニモあり、巨大なエイ、美しいサンゴ礁。マジよかったっス!!
海の透明度は50mほどあったかと
そして、もう一人のインストラクター(変態)との楽しいひと時。
サンゴのビーチにいるヨーロピアンな美女!!


けど・・・ケアンズでやりたいことは終わってしまった・・・残りの4日どうしようか・・・


[1936]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月07日 (火) 22時58分
満喫してるね。。。いいな・・・


[1937]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月08日 (水) 17時51分
満喫とはいい難い・・・コミュケーションするのにいつもいっぱいいっぱいだす。

日本のコトで何か面白いことがあればカキコして欲しいです。そっちのコトがワシほとんど分からないで気になってしょうがないです・・・誰かプリーズ!!


[1939]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月08日 (水) 21時22分
ダルビッシュとサエコが出来ちゃった婚



[1930]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月05日 (日) 09時12分
冬とは思えんほど気持ちい温度ダス
なんせ皆さんプールに入ってるくらいだから
わしも水着さえあれば・・・
これから体験ダイビングの申し込みをします。
うまくいったら明日中にできるかも
青いうみ、そしてさんご礁でだいぶできるなんてマジうれしいかも。テンションあがってきた〜!!
ダイブしたらまたカキコしますね
それでは〜〜


[1932]マツオックス [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月05日 (日) 13時21分
そっか南半球は今、冬ですね'o')
日本はビックリするくらい暑いしムシムシします。
オーストラリア海きっときれいだし、いいなー


[1933]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月05日 (日) 18時16分
海・・・女・・・ビキニ!!ビキニ!!ビキニ〜!!



異国の地より
[1924]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月04日 (土) 07時01分
とうとう来ました。オーストラリアです!
まわりはサンゴ礁の海、そして春みたいな天気。
メチャキモチイです。ムシムシした日本になんかいていられないよ〜
でもヤッパヒトリだからちょっと寂しいかも。
インターネット見ること出来るからBBSニいろいろかきこんでくれたらうれしいですネ


[1925]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月04日 (土) 16時14分
いいねぇ・・・
日本は恐ろしいほどの湿気だよん。。。


[1926]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月04日 (土) 17時53分
本を読んでいるアーリー。
題名は村上春樹のハードボイルド・ワンダーランド。
暇なときに読むつもりだったのに、早くも読み始めてしまった。
村上さんもだけど、脚本も書かなくては・・・。


[1927]ka2 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月04日 (土) 18時16分
おぉアーリー!!
世界を狭く感じるほど駆け巡ってるなぁ☆

ラリアは今冬!?


[1929]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月05日 (日) 08時51分
オーストラリアン美女はどないでっか?


[1931]アーリー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月05日 (日) 12時47分
アーリーの好みではなかったね



ついに!!
[1921]ヒロトトロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月02日 (木) 12時35分
夏休み!!!
日差しが眩しく感じちゃうね!!!


[1922]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月02日 (木) 19時39分
「感じる」・・・・・・ロボットの私には・・・私にはそんな感情がない・・・・・・



ヤル気ガデナイ・・・使イタイナ・・・ザ・ワールド・・・
[1917]カマレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月31日 (火) 23時48分
明日が山場・・・そしてその後も急斜面・・・

SEVEN・・・やっと更新したな・・・

俺に譲る約束・・・小部屋ね・・・どうなったの・・・?







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板