【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ナンバーリサーチ

お客様専用
ナンバーリサーチ口コミ掲示板

***お客様からのお声を掲載させていただきます***

携帯電話調査 ナンバーリサーチ

ホームページへ戻る

お名前
メール
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20] 一流の接客
サービスマン -

■調査内容
携帯番号から住所を調べてもらいました。

■加入オプション
・成功報酬保険
・氏名調査

■判明日数
・8日間

■備考
この度はお世話になりました。心から感謝しております。
それにしても調査会社で驚くほどの対応の良さに感激しました。調査会社というとぶっきらぼう、横柄な態度というイメージがどうしても定着しており(実際に何件かそういった対応をされたことがありました)少し不安でしたが、オペレーターの方の話し方で信頼できご依頼させていただきました。
私も接客業を営んでいる身ですので、是非とも参考にさせていただきます。
色々と教示いただき、大変感謝しております。

[38] ご投稿ありがとうございます。
ナンバーリサーチより -

サービスマン様

この度は数ある事務所から当事務所をお選びいただき、ありがとうございました。

お客様のお役に立てて何よりです。

対応について、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。

お客様がおっしゃるとおり、先入観は決していいものではないため、なるべく安心していただけるよう対応には心掛けております。

しかし、まだまだ未熟な部分はありますので、今後お気づきの点がございました際には、教示いただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板