【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

国際恋愛/恋愛の修羅場のお話聞かせて
恋愛をしていて起こったさまざまな事教えてください。
浮気をされた!浮気がばれた(笑)別れちゃった!ふられた〜などなど。

どんどん書き込みお願いします!

ホームページへ戻る

name

icon wall paper
delete key
項目の保存
  さくら さん  
しつこいよいい加減あきらめなよ。本当に見苦しい。彼があんたのことウザがるの判る。どんなことしても私と彼は別れないからね〜!っていうか彼が選んだのは私であんたはふ・ら・れ・たのに自分が振ったとか言ってるから超笑えるんだけどさ。あんたの作り話はもう飽き飽き。バーチャルな世界で嫉妬に苦しんでそうやって歳取っていってね。私は彼と結婚するから♪もう指輪ももらってあるんだよ。
(118)投稿日:2006年03月24日 (金) 22時55分

みにみに さん  
去年日本に来たばっかのまだまだ若い軍人の○○○くん。他にも彼女いーっぱいいるの知ってるよ。バレてないとでも思ってたかしら?日本人Girlsもあんたが思うほど馬鹿じゃないよ。パイロットだからっていい気になるな!
(117)投稿日:2006年03月24日 (金) 15時04分

ひろこ さん  
そうそう。あいつ女が多くてバレると開き直りその後切れる。しかも女たちに関し「あいつは魅力ない」「不潔」とかしまいには「お金が欲しかったからHしたけど気持ち悪かった」と言い出すしまい。その上「あの女は俺以外の男とも付き合ってる」等々。旅行の後なんかわざわざ飛行機の荷物タグを外してる、いつもだったらつけっ放しなのに。他の女に行き先ばれたらやばいか。この前彼の実家に行ったときなんか女たちは私と一緒のこと全然しらないんだろうな。「お前以外とは付き合ってない」なんて信じてないよ。この前職場に電話してきたけど「なぜ携帯つながらないの?何があったの?」って縁切りたいからだよ。
(116)投稿日:2006年03月15日 (水) 21時44分

E さん  
散々浮気しては本命の彼女にばれたら 相手の女をbitchよばわり。仕事をかえて 田舎にいった あんたは やっといつも近くにいてくれたから誰が一番大切なのかきづいたとかゆってるけどどうせ繰り返すでしょ。今は気軽にクラブに行けないからね。いままで相当嘘ついてたんだからね。しってるよ 本命とやりなおした次の日に 女にうちに遊びにきて、やりたいと言っていたこと。
(106)投稿日:2006年02月25日 (土) 13時30分

みき さん  
元町に近いだって?近いって英語は「CROSS」でなく「CLOSE」だよ。人のこと馬鹿呼ばわりしてる割には「STUPIED」とか書いて、馬鹿は「STUPID」だよ。元町ってさ、だってあなたは線路の反対側じゃん。寿町とか伊勢佐木町とかでしょ。ラブホ街、ソープ街あたりね。あなたにぴったりじゃん。ちなみにうちらは元町に近いホテル(ラブホじゃないよ)で夜景を楽しみながら甘ーいバレンタインを過ごしたよ。
(103)投稿日:2006年02月16日 (木) 18時05分

シュークリーム さん  
彼がフッタ女、いまだに彼に未練たらたらいまだにいろいろなことにかこつけて、しつこく嫌がらせしてるのなんてどうでもいいの。毎週、彼が休みの日には二人で過ごすから。だってあの女は彼の新しい携帯番号さえしらないもん。知ってるのは私だけ。
彼と優しい時間のmake loveしているときにあなたのこと考えちゃった。今ごろ彼のこと考えながら寂しい週末すごしてんだろうなって。私は今彼と本当に幸せです。あなたが私達の邪魔をすればするほどね。
(95)投稿日:2006年02月06日 (月) 21時52分

みき さん  
あなたがどんなに、私と彼に嫌がらせをしかけようと私達はあなたがそういう卑屈な行いをすればするほど二人の結束が強くなるの知ってます?
私と彼が別れる事を熱望してるみたいだけどそんなこと続けても、逆効果なんだってことに。
あなた自身を今鏡で見てごらん。嫉妬と妬みにゆがんだ形相の女が映ってるから。
(92)投稿日:2006年02月06日 (月) 12時27分

TimmyKay さん  
携帯電話の話。彼はいつも何台か携帯を持ち、何か都合わるくなるとキャンセルして新規に契約してたあやしい奴。「携帯無くした、壊れた、どこかに置いてきた」なんていつものいいわけ。嘘なんて馬鹿じゃなければすぐ気づくよ。ある日、喧嘩で壊してしまった携帯のこと他の女には「運転中に窓から落として携帯を轢いてしまった」とか言ってる。ありえなーーーーい!そんなこと信じる女がいるんだって思った。ミキよ、あなた彼携帯ないと思ってた?ちゃーーんと持ってたんだよ。
(89)投稿日:2006年02月02日 (木) 20時33分

gthj さん  
彼氏の家の玄関で、バイブ音が。。。
「何この音!?」の質問に、「分からない」と言う彼。
怪しすぎる!っと思い、玄関のいろんな所をチェック!
なんと靴の中に、私の知らないケータイが。。。
Risaって女がいる事が判明。
ケータイを壊し、元々持ってたケータイも壊し、帰ってきました。
私が言うのもなんですが、
Risaさん、Jonには気をつけて下さいね。

(88)投稿日:2006年02月02日 (木) 09時17分

TimmyKay さん  
ちょっと前の話だけど、今思うと笑える。昔彼宅においてあった私の下着類の中から私のものではないヒョウ柄のパンツが出てきた。彼氏は「That's yours, I have seen you wear it」との一点張り。私は自分の下着も覚えてられないような痴呆症ですかね。もっとまともな嘘つけないのか。「じゃもって帰るわね、私のパンツ」といってその綿パンツでトイレ掃除させていただきました。修羅場じゃないか、これ。
(87)投稿日:2006年01月31日 (火) 22時09分

sakura さん メール  
つい2ヶ月前にnsvyのアメリカ人の彼とわかれました。
彼にはホント酷いことを沢山させられました。別れてからは一切お互いにメールなんかしてなかったんですがつい最近またメールがきてしかも新しい彼女と一緒に写ってる写真まで送ってきて。。。一体どういうしんけいしてるのかわかりません。
彼女は横浜に住んでいてユキて名前らしいです その彼女は元彼に酷いことをされたみたいで僕は彼女を大切にしたいとか意味わからない事ほざいていましたがお前も同じこと私にしただろうみたいな そんなあなたが彼女のこと幸せなんかできるはずがないでしょ 彼とは8ヶ月付き合っていました すごく好きで彼も私と同じくらい好きでいてくれてると思っていました でもそれは私の思い違いである日彼から別れ話をされました でも前の日までI love you とか言われていたのであまりにビックリしてわけもわからない状態におちいりました 私はただその理由がききたかっただけなのに 態度が180°変わり一気に冷たくなりました 彼は悪口メールを送ってきたり、あげたダイヤのネックレスかえせだの私が今まであげたメールをキープしとくのは気持ち悪いから全部返すよとかいって20通ぐらい送り返されてきました。。。お互いに愛しあっていた時期は確かにあったはずなのにそんなことができるなんて人間として彼は最低でした 彼にひどいことを沢山されたけど私は彼のことそこまで悪くは言えませんでした 
彼の彼女がこのページをみるかはわかりませんがユキさん、Bradには気をつけて下さい。彼は2つの顔を持っています。彼の言葉を信じるか私の言葉を信じるかはあなた次第です 彼と一緒にいても100パーセント幸せにはなれませんよ
(84)投稿日:2005年12月31日 (土) 16時58分

とらとら さん  
夜中ベッドで爆睡してた時に酔っ払って帰ってきた彼。いつもどおりHugしようとすると「口紅付くからダメだよ!」って・・・。誰がパジャマで口紅塗ってる?って思って次の朝ヤツのシャツを見てみたら、絶対に私が塗らない真っ赤な口紅がべっとり。問いただすと「クラブに言った時のスタンプのインクが付いたのかも」って。やつの腕をみたら真っ黒のスタンプが。。。
呆れてものも言えませんでした。もちろんそのままサヨナラしたけど。引きました。
(83)投稿日:2005年12月21日 (水) 14時38分

PEN さん  
おどろきました・・今恋愛掲示板みていたら、自分の彼と思われる人のことがかいてありました笑。彼はそう、スポーツ選手。ステイツに子供、子供の奥さんがいます(たぶん結婚してるとおもいますが、彼は子供もお母さんとよんでいました)私は彼が本業がOFFの日に働いてるある000大学で出会いました。授業の休み時間彼の部屋にいくたびに、お茶のペットボトル(自分はのまないのに!)誰かが作ったとおもわれる、食事が冷蔵庫のなかにあり、誰かきたの?というたびに、誰もきていないとうそをついていました。おもいきって、彼の携帯をぬすみみして、たぶんその人だと思われる人に、メールをしてみました。その人は私より、10歳年上の美人な女性でした、PENちゃんがそんなにすきなら、わたしはわかれる、がんばりな!といってくれました。そのあとその人は彼に別れの電話をいれてくれました。しかしまだ、彼には浮気相手がいたようです、もう一人はわかりませんでした。。。結局彼は自分の誕生日にステイツにかえってしまいましたが、これでよかったとおもいます。ステイツにかえって、子供の面倒みたほうがいいとおもいます。奥さんもかわいそうだしね、いつかきっとその年上の女性みたいに潔い女になろうと思います!!もう二度と日本にかえってこないでね!!
(81)投稿日:2005年12月16日 (金) 01時05分

モビット さん  
 3週間前くらいに1年近く付き合っていたイギリス人と別れました。そいつは、新宿にある某英会話学校の先生で私はそこの生徒でした。初めはとても優しく、お互い前恋愛で傷付いていた。ということもあり、お互い嘘をつかないことと傷付けない事を約束をしました。
しかし、一緒にいる時間が多くなると、アル中なのと薬の常習だということが分かり、酔った時と薬をやった時はわけのわからいことわめきちらし、暴力も振るわれたりもしました。そして付き合い始めて2ヶ月くらいで、私の妊娠が発覚。。彼は、「俺の子じゃない。お前のこと信用してないし、知り合ってからそんなにたってないから他の奴の子供だ。」といわれ続けました。結局私は、中絶をしました。
私もバカだったのですが、それからも優しい言葉にだまされ付き合い続けてきました。しかし、2ヶ月前くらいから、様子がおかしく喧嘩ばかりしていて、私は「別れたいなら別れよう。」と言ったのですが、彼は「別れたくない。」と。それからも、今までのように付き合いを続けていました。しかし、つい3週間前に急に彼が「イギリスに帰る事にした。このまま一緒にいてもお互い辛くなるだけだから別れよう。」といってきました。全く納得いかなかった私は「別れたくない。」と言っていて、毎日のように連絡を取り合い飲みに行ったりしていました。彼も、遠距離でもやり直そうか。とか、まだスキだ。とか言っていたので、私もそうなのだと信じきっていました。
いつものように夜電話をすると、「もうお前とはしばらく連絡とれない。彼女できた。」なんて言ってきました。しかも「今彼女といるからしゃべる?」と言われその子と話事情を聞くと、2ヵ月半くらいまえからそうゆう事になっていて私とは終わった。って聞いてたよ。と。。もう怒りしかありません。結局イギリス帰るのも全てウソだったのです。
当時彼が働いていた英会話塾も会社にばれたら困るから、絶対来ないでくれ。と言われ行けなく、もう塾の期限も過ぎてしまったのに私はいまだに月5万近く払い続けているのです。
ほんとにその金と今までの時間を返してほしいです。
それを言ったら、さっき電話があり、今日会って話し合おう。と言われましたが、会っても怒鳴り散らし暴力を振るうのも分かるので、拒否したら「殺す」と言われました。
今修羅場のまっただなかです。
(74)投稿日:2005年11月07日 (月) 15時03分

リンカ さん メール  
先週1年間付き合ったアメリカ人の彼氏と別れました。彼は海軍でほとんど陸にいなく1年一緒にいても実際はその半分ぐらいしか会えませんでした。さすがアメリカ人のこともありレーディーファーストでキミは僕のプリンセスだみたいなことを言ってきたり時々バラの花束をくれることもありました。たぶんそれによいつぶれ彼の本当の正体にきずかなかったんだと思います。今思うとなんであんなやつを愛していたのか全然わかりません。時間と労力の無駄でした。1年一緒にいて別れはメールでいってくるはその後は人がかわったように急につめたくなり汚い言葉をつかったメールを毎日送ってくるは、君のメールをもってるだけで吐き気がするから返すよとかっていわれ30通ぐらい一気に送り返されました。そして最後の最後はキミにあげたダイヤのネックレスかえしてって。。。こんなちっぽけな男だったなんて思ってもいませんでした。みなさんも外人と付き合うときはきをつけてください
(73)投稿日:2005年10月23日 (日) 16時33分

ボンバー さん  
もうかなり経つ話ですが出会った時とってもブサイク〜〜この人なら信じられるなんて甘い考えだった私はアメリカ人のある男性と付き合い始めました。そのとき日本人の彼氏で四年付き合ってた人とお別れしたばかりで・・付き合い当初はこの人といたら前の彼氏忘れられるなんて考えでした。ところが三ヶ月もしたら連絡取れなくなることもしばしば、そんでもってお風呂には私より数倍長い髪の毛が・・問いただしたとこ友達が来て髪が臭かったから洗わせてくれって言われてなんて見え透いた嘘。。でも好きだった私は別れたり別れなかったりの繰り返しでも何とか一緒にいたいっていう気持ちが強くて見て見ないふり。携帯は鳴らない間に着信アリ・・下手なアリバイに許す私と一年半そんなこんなですぎていきました。見たくないのに床見つめて今日は髪の毛落ちていないかのチェックナドナド。姿勢はオばあさんの様に円背に・・・はっきりいって呪縛でしたよ
変な奴に捕まるとほんとコッチの生活まで狂ってきますね。結局最後は二日酔いの私は彼の家から追い出され私も気持ちに整理がつきました。こういうタイプというか最低な男には出会いたくありません〜〜
今考えても腹立つ
(72)投稿日:2005年10月21日 (金) 11時28分

マンボー さん  
これはもうかれこれ7年ぐらい前のこと。それまでつきあってきた人と正反対のタイプのアメリカ人に惹かれました。1年間喧嘩繰り返し、暴力の生傷も絶えず、あざだらけでした。素っ裸で一晩中外に放りだされたこともあります。暴力を振るう人とつきあったのは初めてだったので、学生時代のGFに大怪我させたことを自慢げに話すことに疑問を持ちつつも、彼の両親が幼い頃に離婚したり、父親は2度も再婚したりとつらい思い出があるから歪んで育ってしまったのだわと思っていました。しかし、私が妊娠したら、毎日筆舌に尽くせない言葉の暴力の繰り返し。「俺の子じゃない!俺は子供ができない体のはずなんだ!」とのたまわるので、浮気はしていない私は、「そんなに言うならDNA検査しましょう。100%あなたの子供のはずよ」と言うと、「おろしてからじゃないと嫌だ」とか、訳わからないことを言い出しました。この子にしてこの親あり、という感じで、彼の実の母親までも「彼は子供のときに事故に遭って、お医者様に将来子供ができなくなるって言われたから、彼の子供のはずはないわ」と言い出す始末!一人で育てることも考えましたが、周囲に説得され、中絶しました。そして精神的に極限状態の私に、産婦人科の待合室で言った彼の一言は「俺こんなところで何してんの?暇だしつまんない」。とても28歳になろうかという男とは思えない!ちなみに彼は73年9月5日生まれと、2歳サバ読んでテレビ出てるシXXX・ニXXXです。奴は、過去の彼女たちにもひどくて、私の前に長く付き合っていた女性に対し、浮気しまくっていたのを自慢げに話していました(もちろん彼女は知りません)。その後まあ、いろんなところで女遊びをしているようですが、多くの女性が彼の餌食にならないことを願います。ルックスはまあ日本人が好む顔で、それにだまされます。ふたを開けたら、精神的に歪みまくっている暴力男とは!!最近はどうだか知りませんが、昔はドケチで、そのために親友からも愛想をつかされたほどです。中絶した後は、精神的にどん底で、ひどい鬱にかかり、それが解消したらアル中になりました。不幸の後には幸せがやってくるといいますが、その後は現在の主人に出会って毎日これ以上望めないぐらいとても幸せな日々を過ごしています。当時のことがトラウマになっていて、大声を出されたりすると暴力ふるわれるんじゃないかと恐くて固まってしまうのですが、主人は中絶やアル中であったことも含め過去のことを全部知っているので大変気を使ってくれます。今思えば、あんな男にもっと年取ってからひっかからないよう、神様が教訓を与えてくれたのかも・・・って思います。過去に悪い男に引っかかった人も、悪い恋愛をしてきた人もそれをバネに頑張りましょう!思考をポジティブにすれば、絶対いいことがありますよ♪
(62)投稿日:2005年09月26日 (月) 12時06分

Himawari さん  
少し前に彼と別れました。でも、なかなかお互い吹っ切れずにいました。
昨日の朝、彼からメールを貰いました。「寂しい、忘れることは出来ない」... って。

でも、その夜、友達から「Himawariの彼、恋人募集のサイトにメッセージ載せてるよ」... って。私が彼を呼んでいた名前で載せいていました。何とも言えない気持ちですが、これで吹っ切れる事が出来ます。私も、少し休んだらまた、歩きださなくちゃと思います。
(60)投稿日:2005年09月07日 (水) 09時16分

迷い羊 さん  
ayaさんへ
不良外国人はこまります。。。。見る目がない自分の責任でもありますが。。元気出して頑張っていこうと思います。有難うございました。
(59)投稿日:2005年08月29日 (月) 10時50分

aya さん  
迷い羊さんへ。たぶん貴女の言っている人とも違うようです。すみません。私の知っているモーxxx君も去年子供が出来たと言っていたので・・・。しかも過去の事とバックレていたので。同じ日系南米だけだったようです。不良外国人は多くて困り者ですね。早く元気になってください。
(58)投稿日:2005年08月26日 (金) 21時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板