【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

題詠マラソン2004・私的感想掲示板

横レス歓迎。お気軽にどうぞ。
(ページ左下に検索機能が付いています。よろしければご利用下さい)

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

題詠マラソン2004・お勧め鑑賞リンク集。
ぽっぽ [ Home ] [ Mail ]
敬愛するひぐらしひなつさんの「ゴルゴ31」
http://www3.rocketbbs.com/402/h_h2004.html

ゴミの歌だけではなくて苺の歌もお好きな(笑)
足立尚彦さんの「題詠マラソン2004拾い読み掲示板」
http://www.another.jp/rental/bbs/bbs2.asp?ID=takahiko

老舗・飛永京さんの「飛永京 四半規管」
http://www.31rsm.ne.jp/~shinji/kyo/bbs2/mbbs.cgi

現時点では多分トップスピードのしのざき香澄さん「FANTASIA」
http://bbs1.dk-style.jp/?id=kasumi25&mode=all&page_num=1

祝・2003五首選完走!
立花るつさんの「題詠マラソン2004鑑賞掲示板」
http://fc2bbs.com/bbs?uid=67045

今年も快調、試験がんばってね♪
田丸まひるちゃんの「まひるダイアリ。」
http://www4.diary.ne.jp/user/422181/

2003ではお世話になりました(^^)
神崎ハルミさんの「題詠マラソン」2003観戦記&2004拾い読み
http://dk-net.to/d/?id=haru3kan#0000602166

今年初参加・あおゆきさんの「お気に召すまま」
http://8150.teacup.com/aoyuki/bbs

見つけてきました。
村上きわみさんの「題詠マラソン2004 観戦記」
http://www2.diary.ne.jp/user/64379/
No.38 2004年03月07日 (日) 01時28分
もし良かったら…
ぽっぽ [ Home ] [ Mail ]
新しく鑑賞を始められた方がいらっしゃいましたら、
こちらのスレッドにレスの形で紹介して頂けると嬉しいです。

この掲示板、
レスが付くと一番上に持ち上がる設定にしてありますので。

お互いに行ったり来たりできたら楽しいかなあと。
どうかよろしくお願い致します。(^^)
No.39 2004年03月07日 (日) 17時52分
こんにちわ
しのざき香澄 [ Home ] [ Mail ]
いつもお世話になりましてありがとうございます。
拙い掲示板をご紹介頂きまして恐縮です・・。
沿道応援になりましたが楽しく拝見しております。

ぽっぽさん・・2003も読み直されてるのですね、すごい!
でも1年かけて投稿されたお歌・・翌年もじっくり味わいたい
そんな題詠マラソンですね。


No.40 2004年03月07日 (日) 18時09分
いらっしゃいませ〜>しのざきさん
ぽっぽ [ Home ] [ Mail ]
今年は出走なさってないんですよね。残念だなあ。(T_T)

勝手にリンク張っちゃってごめんなさい。
明るい感想、楽しみに拝見させて頂きます。

去年の分、
読み切れないままだったので一緒に始めたんですけど、
今年の分と重ねて読むと非常に面白いです。大変ですけどね。(^_^;)
No.41 2004年03月07日 (日) 19時22分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板