【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

広島救い隊!交流板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1052]救い隊!終了のお知らせ 投稿者:くりす@総長

投稿日:2009年05月06日 (水) 21時51分

球界再編が持ち上がった2004年、球団の危機を救おう!
と立ち上げた当サイトですが。
誠に勝手ながら、2008年度シーズンを持ちまして
更新を終了とさせて頂きます。

5シーズンの長きに渡って、出撃報告して下さった皆様。
そしてこのサイトに参加して下さった全てのファンの皆様。
本当にありがとうございました。
また勝手に終了する事をお許し下さい。
更新は終了しますが、
当サイトはしばらくこのまま残しておきます。

当サイトは終了しますがこれからも球場で、
応援よろしくお願いします。

最後にもう一度、ありがとうございました。

----------------------------------------------

[1053]ありがとうございました投稿者:Dr.でぶ@救い隊副長
投稿日:2009年05月18日 (月) 20時42分
元はと言えば、我々幹部3人の『何とかしたい』と言う
思いから始まったこの『広島救い隊』でした。

4年以上もの間に、62名もの隊士が集結して頂き、
『この日に行った!』『この日は熱く応援した!』との
熱い熱いカープへの思いを報告下さり、3幹部の一人として
隊士の皆様に、熱く御礼申し上げます。

このサイトの更新全般を担当してくださった、くりす総長も
ホントにお世話になりっぱなしで・・・・
ありがとうございました。

そして、ベルベル局長殿。
『若鯉掬い隊隊長』との兼任、誠ににお疲れ様でございました!


広島救い隊!としては、昨シーズンで終了ですが、
隊士の皆様の中にある
カープを思う熱い心は、不変のものであると信じております!

最後になりましたが、賛同して頂いた隊士の皆様。
本当に・・・・
ありがとうございました!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板