無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ぱじろーと話そう!

相互リンクのご依頼や、Flashについてのお問い合わせ、京都の情報などなど、お越しの記念に何か書いていってください☆(スパム防止のため 半角1234をpassに入力願います。)

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5]一年後 彼女からの手紙 投稿者:ぱじろー

投稿日:2009年04月17日 (金) 00時39分

恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでぱじろーが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ぱじろーって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ぱじろーも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からぱじろーは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ぱじろーはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ぱじろーって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとぱじろーは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもぱじろーの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとぱじろーに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。ぱじろーが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はぱじろーに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

ぱじろーが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもぱじろーと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ぱじろーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ぱじろーの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板